(;・∀・)最高だったね!

eve584

前コメ欄で少し書いたけどフォスぽいw

最初純真無垢で後半やさぐれまくって
見た目はどんどん変質してくのだけど。
それでも仲間からは本質は元のままと
判断されたり妙に愛されるあたりがねw

(;・∀・)偶然腕もだねw

ただイベ中にやり取りあったけどメグ。
最初干支キャラなのか思いましたわw
だいたいアニラとビカラが悪いんだよ!

道中でソロでヤドリオー討伐してたけど
ヤドリオー自体が祀られてたってのもw
あと技がワーヒーのキャプテン・キッド
彷彿とさせるので格ゲーキャラかよとw

(;・∀・)余談だけど…

管理人のリアル知り合いで自分のこと
メグって名乗った子は不思議なことに
例外なく良くも悪くもキチ〇イばかり!
だからこのメグの異常性も妙に納得w

( ;∀;)全国のメグ様すいまえん;;

eve587

(;・∀・)何にせよ面白かった!

多分これある程度アニメ耐性ある人は
大丈夫だろうけどお辛い人も居そうねw
それは仕方ない。夏イベだし仕方ないw
まあ全然アリだメッチャ面白かったわ!

(;・∀・)急に忙しくなったw

昨日はイベ開始直後にマッハで消化!
それでもちょいちょいマルチ挟んでたし
正味2時間くらいはかかった気がするw

(;・∀・)こんな感じだったw

eve585

7/29 21:00 イベントクリア直後の管理人

「キマシタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

eve586

同日22:00 ル・オー自発撤退時管理人

「なにも来てねえよ…ぶち殺すぞ…」

いやマジアップダウン激しい。六竜め!

でも今日からはイベ箱掘り優先しよう。
トリガー集めないと!箱掘りは必須だ
管理人のメインコンテンツの一角だし
重い腰上げてライフォ編成を作ろうw