(;・∀・)ボロクソ言われてんなw

V2のダメな所がマルチで加速したのは
管理人もその通りだなと思うけれどね。

あと事前説明とのギャップもその通りw

ただやるかやらないかなら普通にやる。
管理人は/welcome。別にこれでいいw

(;・∀・)いや逆張りじゃないぞ!

dragon28

さてまあまずは武器から見て行こうか。

まだリアル多忙につき余り調べられず。
記事更新がてら確認してこうかなってw

火:ウィルナス・フィンガー(拳)
奥義:味方全体にバリア効果
スキル:背水(特大?)+誓約

水:ワムデュス・ナイダリア(槍)
奥義:水属性キャラクリティカル確率UP
スキル:技巧(特大?)+誓約

土:ガレヲン・ジョー(銃)
奥義:自分の奥義ゲージUP(30%)
スキル:秘奥(特大?)+誓約

風:イーウィヤ・ビーク(刀)
奥義:味方全体のアビリティ性能UP
スキル:攻刃(特大?)+誓約

光:ル・オー・ホーン(斧)
奥義:味方全体に光属性追撃効果
スキル:三手(特大?)+誓約

闇:フェディエル・スパイン(剣)
奥義:味方全体の奥義ゲージUP(10%)
スキル:渾身(特大?)+誓約

(;・∀・)ほうほうなるほどね(初見)

神石の加護は乗らないらしい。当然だ。

個人的には闇>水>光=土>風>火。

管理人が水推しなだけで実際の所水は
効果量次第と通常枠にカウントされるか
この2点に尽きる。独自枠なら厳しいね。

加護は乗らなくても確率加算になれば
技巧パには組み込める可能性十分だ。

闇は美味しい。終末とこれでクリュ捗る。
光は効果量次第では最優先かもだねw
土は局地的に使えそう。あと銃なのも。
マグナで英雄王斧使うなら銃はコレか。

(;・∀・)風は分からんw

少なくとも100%ティアマグ用だねこれ。
アビリティ効果UP次第としか言えない。

火は…うん…管理人背水はあんまりw

(;・∀・)という個人的な印象。

問題は欲しい属性の六竜マルチだねw

dragon29

(;・∀・)既存六竜は日課だったw

全種素材50個まず集めて(15は使用)
その後は惰性で光竜ばっかやってたが
今猛烈にこの弊害が発生してるんだw

(;・∀・)他忘れちゃったんだよ!

特に苦労しなかったウィルナスやべえ。
迂闊にもHL初日にオート放置してたら
偶然2連続M取れてなんだ楽勝かよと
団員のに入ったら40%位で見事蒸発。

(;・∀・)気まずかったわーw

そもそもキャラ何使ってたか忘れたw
というか編成自体消してたりして辛い。
必然的に日課だったルオーだけ余裕。
アイツの挙動は100%把握してるわw

(;・∀・)忘れるモンだよねーw

とにかく六竜HLはまずきくうしさまの
意識が失敗してもOK路線にならんと
どうにもならない。トリガーないんだし
討伐失敗の前提にならないと厳しい。

ある程度過疎ったら寛容な奴が遊ぶ
コンテンツになるかも。現うなマリ的?
隠居勢人気スポットになるかもだねw
まあ今は必死な人が多いだろうけど!

管理人みたいな層にはアリかもだなw
それ即ち不人気バトルの予感が(ry
ガッツリ遊ぶ人はルシバブGO!え?
もう終わってる?こりゃ失礼しましたw

(;・∀・)ただ事前説明はねw

これこそ逆にバブさんじゃないけどさ。
ソロクリアした人だけ自発できるように
してたらよかった気もしないでもないw
頑張って1度ソロで倒せたら後マルチ。

マルチで素材集めてドラゴニック作成
する人が少しでも居たらアリかもだが
正直無いような気がするなwあれか?
超積の複垢育成用コンテンツかこれw

(;・∀・)まあ調整入るでしょw

参戦タイミングで一部理不尽過ぎるし
共闘でよーいドンじゃないと厳しいね。
それはそれでお辛いなあ…共闘だと
またきくうしさまルール敷かれるしさw

(;・∀・)気軽にやりたいよねw