(;・∀・)仕事で凡ミスしたw

今までこんなことしたことないって類の
ミスなので自分は大丈夫のつもりでも
やっぱりメンタルに影響出てるのかも。
あるいは気が緩んだのかも知れないw

大事にならなくてよかった!管理人は
ある程度サボリを許容されてる訳だが
それは能力を買われてる訳ではない。

単に問題が起こった時に責任を被る!
リスクの代償で大目に見て貰えるだけ。

(;・∀・)だからミスはマズイw

信用なくすのはヤバイ!気を付けよう。

(;・∀・)きくうしライフの為だw

archa140

(# ゚Д゚)アーカルム関連はよ!

敢えて言おうレプリカルドまでは言わん
もう夏だからそろそろ欲しい情報だけど
もっと簡単で純粋に方向性で構わない。

例えば賢者の最終のチラ見せとかねw

少しでも予想出来るようなチラ見せでも
あればこの際それだけでもいいんだよ。
そういう身の振り方分からんと動けん!

管理人のチケは本日で88/90になった。

(;・∀・)88は実質上限だw

これは万一予告なくチケ2倍が来た時
チケ溢れることを避けるための上限!
管理人の場合やる気無い訳じゃない。
単純に調整だ。調整でこうしてるんだ。

何度か忘れて89→90にしたけどねw

おまけに画像の通りポインヨも上限で
マジで身動きが取れない。明日までに
方針決めないと溢れてしまう。というか
今日多分フェスだろキャンペーンはよ!

archa141

勲章810あるので玉髄は1個取れる。
どのようにでも身を振れるようにした。

賢者を統べるべきか素材優先するか。
正直管理人男賢者は使う気ないので
どうしてもこうなってしまうが仮に賢者
統べ称号最終に絡んだら必要になる。

(;・∀・)何か情報欲しいねw

身の振り方で何かしら情報が欲しい。

eve582

(;・∀・)あとこれお忘れなく!

サメイベ最高に楽しい。やはり良イベ!
それはさておきこのミニゲームは必須。
たかがチケ1枚されどチケ1枚の精神!

(;・∀・)今日フェスだろうしねw