ある程度終わったことだし簡単に書くと
身内に不幸がありました。そんな感じ。

まだやること多いけど休憩がてら更新。

(;・∀・)コロナ期間だからさw

火葬式にしたがsyusaiの管理人は楽。
納得いかない親族も居たかもだけどw
費用負担も少なく主催特権で強行だ!

コロナで今後変わるだろうけどマジで
やり方変えてくべきなんじゃないかね。
勿論考え方によるだろうけどキツイよ。
自分自身が退職してるならともかくさ。

管理人とか余裕で現役サボリーマン。
しっかりやったら忌引だけじゃ足りん。
正直コロナ様様だ!本音を言うとねw

(;・∀・)まあ色々あったけど…

終わった。この3年位はBlogでは余り
書かなかったけど本当に大変だった。
まあ管理人的な大変なんで正直な所
元気一杯な人ならヌルゲーかもだがw

(;・∀・)さてグラブルの話!

まぁそんな状況でもグラブってたんだ。

「狂ってる?それ、誉め言葉ね(ry」

不謹慎かも知れないけど自分自身の
メンタルを安定させる為に貢献してた。

(;・∀・)不名誉きくうしだねw

danev006

しまった画像ない。古戦場はこの位だw

(;・∀・)古戦場はクソゲーだけど
(;・∀・)リアルはもっとクソゲー!
(;・∀・)だから逆に頑張れたなw

150HELLオート放置で出来たので案外
順位は高かった。8万位位だったかな?

(;・∀・)エッリル良かったw

ボスがエッリルだったから頑張れたわ!

エッリルは昔メガCDで出てた格ゲーの
BATTLE FANTASYっていうクソゲー。
あれのハリアーってキャラと結構被るw

(;・∀・)ハリアーも子持ち。

エンディングで自分の宝物を取り戻す。
その宝物が卵でねw管理人の性癖を
歪めた戦犯キャラの一角かも知れず。

あれもケモゲーだったな!メガドラは
ケモナーハード認定してもOKかもだ。
シャイニングフォースのチップは当時
無理だったけど今ならイケるかもなw

(;・∀・)おっと脱線した。

danev007

古戦場までは普通に遊べてたんだw

今のイベの序盤からそんなに遊べて
ない状態になってたので今からやる!

とりあえず心理的には楽になったけど
忙しさ自体は緩和されないので暫くは
スローペースで無理せず更新しますw