dogeza

今まで毎回更新不可詐欺してきたし
もう説得力の欠片もないなと思うわw

これも毎回言うてるけれどグラブルは
まったく関係ないリアルの事情なので
どうせ数日後に更新するだろ程度で。

(;・∀・)最近安定してたのになw

本当にリアルは理解不能だ。クソゲー
通り越してもう意味不明になっている。

緊急だからと未明に呼び出されたら。
当たり前のように地震起きて雨降って
始発に近い電車が座れない混雑とか
行ったのに関わらず何もできないとか

来い>来るな>来いとかFF11かな?

(;・∀・)糞樽クエイクやめろw

初めてだよwテレワークデイに仕事を
休みますって職場にメール送ったの。
きっと上司も理解不能だったろうなw

(;・∀・)自分でも理解不能だ!

リアルってヤツは意味不明が過ぎる!

てな訳でまた自称で終わるかもだけど
多分今週末~来週頭は更新不可です
それだけ今日更新しておきたかったw