malice03

ティアマリのゴールが近づいてきたし
やっと重い腰を上げてリヴァマリ着手。

フルオートは厳しい相手なので手動で
やってるけど所謂ワムデュスの流用で
編成をほぼそのままで使ってみたけど
まあそこそこ機能してるので問題なし。

うなマリ自体引き潮は上がるものだし
イザとなったら受けてリセットするもの
そう考えるようになってから気が楽に。

(;・∀・)例によって…

とりあえず勝ててるので詳しくは不明。

まあ不明だけど勝ててるからいいわw
ソロも頑張ればできそうな気がするが
それ挑戦する時にでもじっくり考える!

malice04

(;・∀・)こっち欲しいw

いや火の杖も勿論欲しいのだけどね!
やはり水。オメガ杖を通常上限終末を
アビダメ上限にしてるのでこれ欲しいw

と思ったけど杖パには居れる隙間なく
使うとしたら剣パor汎用パになるなあ。

まあティアマリ終わったら日課減るしw

丁度いいかも知れない。あと実は昨晩
ワーフリでファーさんと戦う夢見たので
ファーさんとキャッキャウフフする頃かもだw

(;・∀・)ん?ワーフリ?

flip017

グラブルBlogなのでこっそりやるけど
過去ワーフリネタ振った記事の全部に
ワーフリタグを割り振った。この記事も
そうしてるけど勿論うなマリ記事だよ!

万一ワーフリ記事目当ての人来たら
ワーフリタグで過去記事を辿ってねw

(;・∀・)ワーフリやってます!

多分だけど結構なハイペースに思う。

美食殿コラボはもう全部武器集めた。
グリモア2アメス1が余剰で泥る始末!
なんなら報酬全部掘り尽くす勢いだw

今日はこれから闇の揺らぎ崩壊70を
周回して闇武器を4凸するつもりだw
光と闇から強化していく。次は土と水。

(;・∀・)火と風がヤバイw

ヤバイけどこのゲームキャラの☆とか
なんかあんま関係ない気がしてきたw
☆3あればアビ4つ覚えられる訳だし!
☆3に結構いいキャラいるっしょ多分w

だからグラブルと一緒で1属性強化し
そっから順に育てることにしましたわ。
そしたら光闇だけ突出して伸びたけど
次は雷に戻って水装備を集めていくw

水強化したらそれで火。火の次は風!
グラブルと一緒で属性相関図まんまw
そんな感じで伸ばしてく。そして今後は
星4イベキャラを重点的に育てていく!

(;・∀・)プリカからだねw

次はプリカの絆の証取るのも目標だw
こういう育て方は効率良くないけれど。

・オリヴィエ
・カリオストロ
・キャル
・ペコリーヌ
・モルミア
・エクリール

の順で絆の証取ってきた。次はプリカ
またはネフティムのどっちかを取るぞ!

(;・∀・)ただ絆の証って…

てっきり管理人そのキャラを育てた証。
そういうトロフィー的なモノと思ってた!
単なるアイテム交換用素材で涙目だw

(;・∀・)ペコかわいい!

アニメでもグラブルでもキャルchanの
方が好きだけどワーフリならペコだ!
なんか開放絵微妙に原型より好きで
どっこいしょー!の掛け声癖になるw

そんな感じで管理人楽しんでるけど…

どう楽しいのかの説明は難しいんだ。
これはどんなゲームでもそうなんだw
管理人は自分が楽しいと感じた内容
誰かに伝えることが大変に苦手でね。

(;・∀・)ただ遊ぶだけなんだw

多分楽しいというより好きなんだろうw

楽しいも好きも結局は自分のものだし
お勧めはしないしできない。ただ遊ぶ。
飽きるまで遊ぶ!ただそれだけだわw

(;・∀・)ちょいちょい書いてくよ!