xenoif11

(;・∀・)つか走らざるを得ない。

ゼノイフアニマこんななかったっけかw
これ確かHELLで集めにくかったよね。
面倒くさいがマルチやるしかないなあ。

xenoif12

(;・∀・)と思ったけど今は…

フルオートがあるから楽になってたねw
タイムアタックをする気は一切ないけど
これならスマホ充電状態ならスクリーン
切れないまま行ける。会社でGOだな!

(;・∀・)初手刀落ちてワロタw

いいぞ刀はどんどん落ちろ落ちてくれ。
斧も5凸するけど落ちて欲しいのは刀。
あとゼノイフ石直泥するんだろうかね?
するなら1個くらいは拾いたい。メドイw

yonzou05

(;・∀・)よんぞうはオーバーキル。

まさか期間が明日までだとは思わずに
うっかり昨日今日ワンパンしまくったら
管理人としては珍しく200超えてしまい
これはこれで取るモンもうないのよね。

(;・∀・)まあワーフリですねw

古戦場もどうせオート放置で遊ぶから
平行行けますわ。ワーフリに追い風!
別にそこまでやりこむゲームでもなく
単にタイミング的に追い風噴いてるw

結局美食殿ガチャ200連回しといたw

ペコ2キャル2出てコッコロ0だけれど。
開始したてで何出てもいいかな思って
全弾発射したwまた貯めていきます!
他はイナホとサイファと野郎2人かな。

ゼノイフとアークガーディアン両立だw
とりまキャルchan武器5凸目指すよ!