グラブルメンテ終わったね!調整きた!

lighpt07

うちの光槍パが完全に性癖的に完璧。
というか割とおりゅりゅPTじゃねえか!

そいやサティ凸らないといけないなあ。
できればもう一本引いて2ダマ程度に
抑えたいのが本音だけど凸りたいね。

闇ヴィとオリヴィエも嬉しいけど闇剣は
もう編成されててフロント出るかどうか
変わる程度。光槍パ程の変化はなし!

(;・∀・)まあグラブルはボチボチw

急ぐ必要はない内容なので急がないw

(;・∀・)急ぐのはこっちだ!

※すまん実はワーフリメイン記事だよ!

flip010

あのさ分かったんだよ。管理人が何故
今グラブルで頑張れてないか。これは
何故なのかずっと理由を探してたけど
別ゲーワーフリやってやっと分かった。

逆だった。頑張る動機がなかったんだ。

ワーフリは今「偽りの人形姫」っていう
イベントを今やってるんだけどこの姫。
もうね管理人に刺さりまくるんだよねw
ストーリーも抜群に好みだったんだよ。

でも流石に開始して1週間程度だから。
いやリセマラは開始直後にしてたから
開始自体は初期組なんだけれどねw
オリヴィエ引いた5/31までノータッチ!

本格的に開始したのは無料というより
オリヴィエ引けたからだ。それが理由。

別にそんなやるつもりはなかったんだ。
オリヴィエ出たから恩義に応えるため
なんとなくプレイしてこのイベに触れた。

(;・∀・)グラブルで言うなら…

ティアマトすら倒してない状態で突然
コラボイベ始めてみました的な状態w
システムも分からないままだし詰まる。
本当に雰囲気でワーフリしてたから!

(;・∀・)そこでプリカに出会った。

そう。プリカに猛烈な手応えを感じた。

頑張ってレベル上げてイベクリアして。
すげえ良かった。話的にメッチャ好き。

(;・∀・)だからそのうち…

この子もきっと登場待ちキャラだろう。
ガチャに追加されるキャラなんだろと
普通に思ってた。後日更新で登場と。

このへんはグラブルの影響大きくてw
まあその時ガチャで引き当てようって
思ってたところでその瞬間が訪れた。

(;・∀・)ふとイベ箱見たら…

居たんだプリカ。箱に入ってたんだよ。

グラブルで言う戦貨箱3箱目に居た!
これに気付いたのマジで昨日なんだ。
イベ期間は6月12日までと残り僅か!

(;・∀・)ここだ。まさにここ。

この瞬間に不思議なスイッチ入ったね。

flip011

片っ端からオブリ上級を野良流してる。

グラブルで言うイベEXマルチ的な奴?
超級(HELL的な奴)は話にならないと
早々に諦めたので上級を自発流しだ!

毎回思うのは周囲と自分の戦力差で。
それなりのランクの人々が入ってくると
管理人の貢献度100万とかで終わるw

そして同じランク40台や格下30台にも
余裕で負ける。恐らく色々間違ってる。

(;・∀・)でもやめないんだw

この管理人のオブリ流しは半ば地雷。
それは自分でも分かってる。まだ早い
多分他にもっとやることがあるだろう。
入ってきた人も貢献度見て引くだろう。

グラブルだったら100%自重してたわ。
遠慮してやらないままでいただろうよ。

(;・∀・)そう思ってた。
(;・∀・)だけど違うと。
(;・∀・)そう違うんだ。

自分で思い出したんだけど管理人は
昔から別に強くなかったんだグラブル。
だけどたまにメチャクチャ頑張れてた。

それは一体何故だろう。何のためか?

「これのためだ!」(北斗の拳アイン)
※いいAAなかったので画像なしでw

「十天最終?年内にやってやるぜ」
「DO上等よクイーンビーは貰った」
「アーカルムこそジャスティスだぜ」
「賢者?当然テレサお迎えするぜ」

全部「これ」。頑張れた理由はこれw

毎回毎回炎上したりしたけどマジで
逆張りでもイキリでもなかったんだよ。

(;・∀・)プリカを見た瞬間…

自分が弱かろうが分不相応だろうが。
そんなのは些末なことだと感じられて
それまでケチってたレベル素材も投入
何も迷わず雷属性だけを一点強化だ。

※このイベんとが雷有利なので

マルチルーム自発のマナーやルール
ただの一つも知らないまま初自発だ!
晒されかくーごでやる理由はただ一つ
そんな動機は全部これのためなんだ。

という訳で延々ワーフリやってましたw

(# ゚Д゚)待ってろよプリカ!!