■ドスイベ管理人は良かったけど

eve578

管理人が想定してた世代と違ったけど
個人的には面白かったかなwとはいえ
このイベは賛否両論になると思ってた。

(;・∀・)結構好評よねw

比較がここ最近のイベだとハードルも
下がる思うけど全体的にコンパクトに
まとまった話だよね純アオイドスイベw
あと単純にネタ的に面白かったかな?

イモヤロウがMVPなイベに外れなし!

(;・∀・)あととにかく箱うめえw

餌不足の時はこれほど嬉しいとはね!
いつもは惰性で走ってるが今回はもう
1箱貯まったら即箱開けちゃう感じだw


■レジェフェスやーん☆

satyr03

( ;∀;)ぐぬぬ…!!

ここを逃したら引ける気がしないけどw
当然だけど貯石が足りない!さらには
今引くと100%パーさん引く予感するw

せめてリミなら後日天井で取れたのに
ここは我慢するしかない。やむをえん。

(;・∀・)こういう時は他ゲーだ!

flip004

(;・∀・)ワーフリにオリヴィエ!

無料10連期間らしいのでログイン復帰
したところこちらにまさかのオリヴィエ!

まあ無料10連では引ける訳もなくって
おまけにここまでの無料で出た☆5は
リセマラでゲットしたカリオッさん被りw

☆5を2人しか持ってないのに被りって
どういうことだよ!と思ったね。やはり
ワーフリは縁がない運命。違いないw

まあ無駄に石あるし追加で回すかね。

(ガチャガチャ)

flip005

( ゚Д゚)wtf!?

こ、これはもしやワーフリをやれとでも?


■今期個人的評価確定アニメネタ

はめふら →
プリコネ →
アルテ →
かぐや2期 ↑
球詠 →
グレイプニル ↑
波よ聞いてくれ ↓
BNA ↑
シャドバ ↑
ULTRAMAN ↓
LISTENERS →
シャチバト →

※矢印は序盤の評価からの変動

やはりはめふらプリコネアルテは不動。

問題はかぐや2期だけどこれの安定度
流石に認めざるを得ない。アニメ的に。
1期も面白かったけど余りにもラブコメ
寄せすぎると管理人苦手になるんだw

だけど今のギャグのうちは無双してる。
瞬間風速的な面白さはトップかもだわ。

ただ本質的にトップ3作品には勝てず!
そこはもう管理人の好みの問題だから
作品としてはかぐや2期も当たりだねw

(;・∀・)球詠も善戦。

試合出し渋らない感がいい。9番の子
微妙に翠ちゃんぽいのですこれるなw
ロッカーにブードゥー教の祭壇作って
ケンタッキー食えばきっとホームラン!

グレイプニルはもっと人気出ていいと
思うのだけどそこまで話題性ないねw
波よは元から人選ぶので仕方ないが
一部では人気だと思うけど最近微妙。

BNAは個人的に結構楽しめてるなあ。
ケモナー要素はおまけで意識高い系
アニメとして割と世界観含めて好きで
こういう枠が1期に1つ欲しい感じだw

意識高い系と言えばLISTENERSも
そうだけどこれアオイドスイベっぽいw
本質は管理人とは相性いいアニメだ。
それでこの位置は健闘できてないなw

(;・∀・)こんな感じだw

今期とは全く関係ないけど舞HiMEの
積みBDを今見てる。これまた楽しいw
好きでBOX積んだのだから当然だが
実際見てみると最初は結構面喰った。

久々4:3の映像見たわw流石に古い!
作画技術も古く不利要素結構強いが
中盤入ったら俄然面白くなってきたw
もう今から後半が楽しみで仕方ない!

管理人はこの作品で百合厨になった。

静留×なつきは未だに管理人の中で
伝説の百合ップル。あれで歪んだわw

ラブライブをリアルタイムで初見の時
生徒会の二人を見て絶対この二人を
気に入るだろうと予感が走ったのは
間違いなく舞HiMEの影響なのよねw

(;・∀・)って今期関係ネェ!