windwp11

(;・∀・)長かったw

バイヴに関しては早々に連戦を諦めて
毎日自発に切り替えた。周年の交換も
ウニウスを選んだので実質12本収集。

(;・∀・)一昨日だったかな?

やっと終わった。日課からバイヴカハ
外れることになった。最後まで救援で
割と人入ってきた優良マルチだったw

まあエピックブランドゲインの価値で
言うならウニウスが安定してるよねw
不毀の籠手は両面ならそこそこだが
プロメテ剣はどう考えても趣味枠だw

(;・∀・)ウニウスも趣味枠?

「まあ そういわれると そうなんだが
こりゃ まいったなあ!」状態ですなw

何より管理人は4凸ゼピュ未所持で!

ただなんだろ。技巧に頼らず強いので
フレゼピュ借りれたら火力はそれなり。
それなりだけどそれが出てるのは正直
他のリミ武器のお陰なのは否めないw

(;・∀・)穴埋めにいいねw

多分リミ武器一定以下の人に実用的。
特にリユニ2の人には有用だと思うな。
ルフェイとウニウスを入れられる余裕
ある場合はその人にとって有用かも?

windwp12

(;・∀・)ネタと言う程弱くもなく…

かと言って強くもなく微妙な線だったw
弓染め。クリ出たら火力は案外伸びる。

(# ゚Д゚)イイルクーン最終はよ!

まあどっちみち自前ゼピュが無い場合
技巧パの方向には寄せられないかなw

結局はフレまたは野良のゼピュロスが
出てきてくれるかどうか。そこに尽きる。

(;・∀・)そしてそれが最難関だw

だから結局マグナ使ってる。そうなるw

武器的には明らかに神石武器の方が
好きなんだけどな風。武器自体はねw

astral04

(;・∀・)アストラルも育てた!

雫パワー全開でぴにゃ武器とか含め
一気に育てた結果杯が233→178にw
イベ箱開けないとね!がんばるぞー!