いや都内だけどメッチャ人増えたねw

元通りには程遠いとは言え凄く増えて
むしろ外歩いてる客に対しやってる店
少ない位に見える。スーパー混んでて
見た感じファストフード店も割と盛況?

そして管理人はテレワークでサボって
ないことを証明するため成果物提出!
まあ単なるパワポの資料なんだけどw

(;・∀・)しかし不便なのが…

資料作る時自宅環境で編集したいが
ここデータ移動が不可能なのが辛い。
自宅環境で画像編集できたら楽だが
流石にここはセキュリティ的に無理w

eve576

(;・∀・)これは当たりイベだねw

間違いない。これは確定的に当たり。
安心していい間違いなくハズれない。
管理人の当たりイベセンサー直撃だ。

後はどのくらいの神イベになるかだw

恐らく女キャラ殆ど出番ないだろうが
それでいい。今回はそれでいいんだ。
むしろ変に絡ませないで欲しい位だ!

eve577

帯の幅でLP表現してるのかと思った。
だけどこれCDのジャケ絵まんまだなw
CDならエンドのカタカナの所が背帯?
ライナーノーツは伊藤政則ぽい印象w

(;・∀・)仕込みの時点で満点w

アオイドスは管理人別に使ってないし
キャラとしても好きって訳でもないが。
キャラソン的にはすまん女キャラより
実は割と期待してるのでガチ期待枠w

(;・∀・)CDも当然買うよw

確実に頭おかしい系イベ確定だしねw
どこまでも突っ走って欲しい。それでも
多分きくうしさまドン引きよりもノレる?
そんなイベになる。管理人は信じてる。

(;・∀・)しかしドスと言うと…

管理人はどうしてもセパラドスになるw
メタルでもなんでもない。ルイスミゲル。
オロ・デ・レイとかセパラドスの人だね。

まあプロレス関係の話になるんだけど
北斗晶と個人的にはグレート・サスケ。
本来ウルティモドラゴンなんだろうけど
グレート・サスケは自分で歌っててねw

(;・∀・)懐かしいなw

Oro de leyは普通に名曲だと思うねw

って全然関係ない話になっちまったが
まあなんだ。多分ドスイベは当たりだ!