(;・∀・)そう。眺めただけだw

lucif08

やるとは一言も言ってない。見ただけ。

(;・∀・)行動表は後回しだw

まあうち見てる人はルシHやらねーよ!
って人も多いと思うし管理人もそうだし
別にこの記事上げたからやりますよと
宣言してる訳では無く単なる記事ネタ。

STAY HOME~SOCIAL GAME期間に
自宅待機の余暇で少し眺めた感想だ。
管理人自身の視点でしか見てないわ!
間違っても攻略じゃないから安心してw

見た感じ印象に残ったのはこのへん?

1.HP3万以上必須

(;・∀・)初手3万来るかららしい。

なんか慣れてない時は4万欲しいって。
これは分かるな余剰で1万欲しいかも。

2.主人公ジョブはスパルタ

(;・∀・)こう指定があった。

これも個人的に問題なしだナイト上等。
アビもワイアクリアディスペルのド定番。

3.キャラとか召喚石とか

(;・∀・)メチャ細かかったw

キャラは属性で変化するから割愛して
石はHPアカ石推奨されてない。残念。

4.終末素材は同属性クリア称号

(;・∀・)管理人は水だね。

水終末作りたかったらサブまで全員が
水の編成組んで行かないとNGらしい。

さて攻略とは別に基本情報としてまず
上4つを概念としてなんとなく理解した。

これらを踏まえ編成するだけしてみた。

■HPとかキャラとか

lucif09

※控えはテレサとハーゼ

■石とか

lucif10

※後で調べたら水は鞄の方がよさげ?

■武器とか

lucif11

※後で調べたらメインミュルの方が略

とりあえず武器が自分でもNGだから
wiki民的には完全論外レベルだろう。

杖パは特殊杖で埋まるから楽なんだ。

天司も虚空もオメガも鯨も天秤も減る
対無属性の杖解除されると大変辛い。

召喚石もテュポ持って来い言われたら
カグヤ→カリュブディス→テュポーンで
1年後位には凸れるかも知れないがw
多分その前にエキドナ来て乙るかな!

そもそもルシくんがLV250なんだから
こっちもRank250にしていきたいなぁ。

(;・∀・)という訳でまだまだだねw

ただ実際編成組んでみると具体的な
イメージ少し沸いてきたかも知れない。
あとは種族縛りとかもあるっぽいけど
なんせ全く知らんしね行動パターンw

個人的にはまず仮編成してみないと
行動表までなんか辿り着けないんだ。
まだ水で行く場合の役割とか知らんし
そのへんチェックする為の仮組みだ!

何度も言うがやるとは言ってないぞ!

イメージだけ。緩和されたらやるかもw