valent03

いつもお世話になってるマグナ4属性と。

valent04

申し込み時点では未所持のミカエルと
去年から活躍してくれてる竜吉公主に
リストあったので2回目のクイーンビー
さらに初年度不発のシルフィードベル。

valent05

シェロチケ指名予定のカグヤと未だに
実装されてないエキドナの10名です!

(;・∀・)今年のバレンタインデー!

まあ今日は到着の報告多いだろうねw
スキャナ1年ぶりに引っ張り出したけど
なんかうまくスキャンできてないなこれ。

フォトショでぶれ除去とかレベル補正を
かけても元より良くなることはなかった。
なのでスキャンまんまの状態で上げた。

今年はカラーなのね去年はモノクロだ。
微妙に毎年違うんかねこれ。管理人は
重複して送ったのクイーンビーだけで。
ちなみにクイーンビーは絵柄違ったね。

ポストカードにメッセージある召喚石と
無い召喚石があるけどCVの有無では
判断されてないっぽい。管理人のでは

・メッセージなし
マグナ4種、シルベル、竜吉、カグヤ

・メッセージあり
クイーンビー、ミカエル、エキドナ

という感じだ。クイーンビーはニ年前の
テキストから変わってないの確認済み。

(;・∀・)ちなみに過去分はこれ。

2018年度分
2019年度分

管理人は2017年はスルーしてたんだ。
確か2017年からこの企画あったハズ。

初回はオリヴィエとグランデ未着でねw

3年目になったけどこの企画は良心的。
ファンは喜ぶ。運営は辛そうだけどなw

(;・∀・)余談だけど…

今回の10枚はシャッフルしてから開封。

(# ゚Д゚)カグヤ最後だったよ!!

やっぱりカグヤは管理人が嫌いらしい。
まあ嫌がるカグヤをシェロチケ指名って
シチュは中々に興奮するのでOKだね!

(;・∀・)シルベルは一瞬誰?って。

こんなロリだったんかシルベルchan!
いや少女素体だとは分かってたけど!

それから竜吉公主の近影は貴重だね。
マグナ4種とエキドナミカエルは流石に
デザインが固まってるのはブレないな。

(;・∀・)カラーもモノクロもいいねw

どっちも良さがあってこれ系好きな人に
とても刺さる企画だろう。続いて欲しいw