dragon20

(;・∀・)最高にクソゲーだったw

最初勝つまでがクソゲーでそこからは
慣れたらクソボスでもないかなと一瞬
勘違いしたけどラス10%前後アビ禁を
対処できないと詰むことに気付き再度

(;・∀・)クソボス認定しましたw

なんかもっとうまいやり方ありそうだが
シンプルパワープレイ。ヒーラー天国。
回復という名の暴力に落ち着いたわ。

これは終わったら行かないボスだねw

装備品は5凸シュヴァ剣5コスモスの
光ドラゴニックはーまー琴フェリ剣で。
メインは聖布。メインルシフレゼウス。

dragon22

(;・∀・)色々あってこうなった。

今思うとキュアーフェン選ぶべきかも?
クリアのリキャには余裕あったからね。
リヴァイブは保険。ベールは必須かな。

初回はラブ2年組入れた杖パでクリア。
あれ刺さるんだよマウントと回復がね。
ただかばう要員の関係で杖パ辞めた。

順番も割と大事で5番目ゾーイは保険。
事故った時用追加の調停かばう要員w

まあ当然だけどふんふはほぼ必須ね。

あとクビラが微妙に大活躍。なんだろ。
反撃とバフが短めのサイクルで撃てて
デバフ入らない環境で活躍してくれた。
まあここはラブ2年組でもいいと思うな。

元々ペコリーヌの所リミヴィだったけど
肝心な所でビット無くなって発動不可。
40%の復活不可技でジータプリケツ!

「カタリナならビットなくても守る癖に」

その後のジータchanブーたれは深刻。

釈明の機会も与えられずリミヴィ退場。
結局完全かばう要員としてペコリーヌ。
現在絶賛放映中のプリコネ組が出撃!

(;・∀・)これでやっと安定した。

もっとも安定の背景にはこれらの石が。

dragon23

チキンプレイをするには最高の編成!

正直ハングドマンとグランデはおまけ。
そこは毎回試しで色々変えていますw
一回はーまー持ってったら全部MISS。
ブチ切れそうになったw勝てたけどさ。

黒麒麟もいいんだろうなと思うのだが
持ってくと何故かジータプリケツするし
それがトラウマになってなんかやめた。

(;・∀・)とにかくアポロンだw

召喚は全員ガードしながらでも撃てて
連続ガードなんて時にマウント追加が
出来るのはメチャ楽だ特に40%以降。

そこで麻痺ると復活ガン並べで敗北。
そんなクソ過ぎる結末もある。そこの
保険として召喚マウントはマジ貴重!

という訳で持ってる人は使ってみたら
いいと思いますアポロロ4凸。便利よ。

そいや管理人試してないけどカオスと
リボゾのバイセクションでフィールドを
先に2種貼ってたらどうなるんだろね。
まあ上書きされて終わりだろうかねw

dragon21

(;・∀・)ひでえ戦いだったw

今は割と安定して勝ててるので大丈夫。
ドラゴニックコンプは見えた。よかったw

(;・∀・)多分参考にならんねw