(;・∀・)サーキュレーター出した。

この温度差はやべえw体調崩しそうだ。
昨日は大丈夫だったけど今日やべえw

さてガチャは290まで来たし天井決定。

(# ゚Д゚)シュラ出てないわ!
(# ゚Д゚)チョロいハズでは?
(# ゚Д゚)あと虹率割と酷い!

deress56

(;・∀・)これは嬉しい。

モバマスとデレステって微妙に異なる。
Pの気質もだけど明確なのは時系列で
初期に推されたアイドルと今は異なる。

(;・∀・)高垣楓はずっと強い。

総選挙というシステムが存在する以上
どうしても競争はある。色々あるんだ。

例えば今回デレマス勢の初SSR化で。
幾ら否定してもどっかしらあるハズだ。
あっちよりはこっちだろ的な思いがね。

(;・∀・)こういう時に強いんだ。

高垣楓は昔も今も運営から愛されてて
実績もありPからの支持も総合で強い。

管理人としてはいっそ新人出して炎上
それもアリだと思っていたのだけれど。
この結果は管理人としてはより嬉しい。

グラブルが一番輝いていた時代とは?
それは勿論人によって全然異なるけど
管理人的にはモバマスコラボの時代!
何も考えずただ楽しかった時代だった。

(;・∀・)そういう憧憬もあるw

だからまあ個人的には楽しみですわw
あと何気にぴにゃこら太関係の展開は
本編以上にグラブルが大きいんだよw
そこも割と楽しみ。ぴにゃ関連楽しみw

news45

あと調整は今回メッチャ嬉しいトコ多い。

(;・∀・)まずはアンスリア。

火拳パを組む際に管理人的に外せん。
性能じゃなくてキャラ的に外せないわw
既存の性能はあんま好きじゃないので
大胆に改造して欲しい。デバフ寄せで。

(;・∀・)それと水ナルメア。

水刀パを組む際に管理人的に外せん。
性能じゃなくてキャラ的に外せないわw
ディスペルは是非残しつつ奥義に寄せ
大胆に改造して欲しい。デバフ寄せで。

(;・∀・)あと当然光フィーエ。

前もなんかであったな。ゼタだったかな
調整するなら最終しちまえよって書いて
結局調整された後最終も貰ったキャラ。
全体的に底上げする感じにしてほしい。

(;・∀・)そして画像の闇2人。

ヴィーラは基本便利性能は既にあるし
純粋な性能底上げしつつ4アビ変更を。
オリヴィエはサポアビ追加を切に所望。
というかオリヴィエも最終前提で頼むw

(;・∀・)という訳で…

概ね平常運転で安心!六竜マルチが
延長になったんだっけ。そのくらいか?

グラブル今は攻めずにサービス品質を
落とさず運営してくれればそれでいい。
これグラとか平常運転を見せることが
今は安心感に繋がる。個人的にはね。

(;・∀・)なので頑張ってね!