■リペメモはコンパクトで良いね

sidest44

(;・∀・)リペメモは即終わったw

登場人物少なくてコンパクトでグッドね。
000復刻の癖に長すぎて。初日デイリー
逃したのはマジで累積ヘイト案件だわw

つか改めて見ると劇中のラカムの扱い
カタリナに比べ何気にひでえな思ったw

トレジャー1/2来たらサクっとガチャチケ
取って終了です。リペメモ以外回収済。

(;・∀・)今はサイドいい消化期間!

メイン進めてない人は更にいい機会!
絶好の消化チャンスじゃないかと思う。


■デレステ玄人称号取れた

derest64

(*´ω`)PRP2100超えた!

称号は2100玄人が現時点の一番上。
2200にジュエル報酬もあるみたいね。
結構苦労したわPRP伸ばす為だけに
SMARTやったりしたしね。厳しいわw

管理人はCo編成重用しているけれど
スコア更新出るのは大抵トリコ編成だ。

楓「また私何かやっちゃいました?」

・Viトリコ楓
・Viシンフォニー莉嘉
・Viシナジー智絵里
・Viチューニング瞳子
・Viフリックアクト凪

(;・∀・)こんな編成ね。

うちは割とこれ。初期に引いたVi楓が
今も最強のセンターとして君臨してる。
手札揃ってる人は変化してくだろうね。
管理人の手持ちだとViトリコが最強だ。

かと言ってホイホイ使うとすぐファン数
千秋を抜いて1位になるので抑制だw

Cuユニみく編成詰めてけば伸びそう。
ただ他が微妙に不足。Paユニ編成は
なんだか不思議でユニ茜をプリ藍子に
替えた方がPa曲でもスコア伸びたわ。

(;・∀・)ポテの問題かな?

Coはユニおりゃん!翠カモン(無理)
それでもプリ晴のお陰でエース属性!

まあ本当はMas+やれるようになれば
編成に頼らず伸びるんだろうけどねw
デレステでスコア出すにはフルコンが
大前提だからMasが管理人的に限界。

(;・∀・)Grandの追加曲に期待だw


■今期暫定評価なアニメネタ

・鉄板
はめふら
アルテ
プリコネ

・確定
かぐや2期
グレイプニル
玉詠
ULTRAMAN
シャドバ
天晴
BNA

・継続
LISTENERS
波よ聞いてくれ
ていぼう
かくしごと
シャチバト
富豪刑事

(;・∀・)今のとここんな感じ?

上から順に管理人的な高評価作品ね。
正直トップ3は揺るがない。トップ3間で
順位争うことはあっても他は入れない。
その位トップ3は安泰!まさに鉄板だ!

(;・∀・)アルテは主観強め。

管理人はアルテが好き過ぎるだけだw
それも作品としてよりアルテ自身がね。
キャラデザも性格もヤバいレベルです。

プリコネが後退したのも個人的理由で
これはていぼうにも同じことが言えるw
なので4話以降で多分また元通りだな。
嫌いなモン勧めるのマジでやめーやw

かぐや2期は現時点では本当は鉄板。
管理人はラブコメは基本的に見ないが
ラブコメのコメ部分が強い間は十分に
見れてる。話が進むと辛くなりそうだw

グレイプニルは想像以上に良かった!
正直お腹いっぱいになるだろうと予想
してたけどテイスト的にエロ全開だねw
ここまでエロに寄せるなら評価するよ!

(;・∀・)あとシャドバが穴だw

話的にはどうということはないけれどw
たまに出てくるんだ知ってる存在がさ。
こないだヴァイトきゅん召喚されてたw
即ポコパンされてたがこういうの良いw

BNAも意外とアリだったなw侮れない。
これは逆でキャラは微妙だけれど話が
もしかしたら面白くなるかも知れないw

(;・∀・)今期はこんな感じかな?

※もちろん個人の感想です!

まぁ放送中止や延期になっちゃうのが
多そうだからそこはお辛いところよね!
折角見る時間はたっぷり期間なのに!