■古戦場は割といけそう

daneve72

今日休みでこの時間でこれならもろたw
予選終了時20万位以下だったけどね!

というか昔の基準での一番上の報酬は
貰ったことあるような記憶あるけど逆に
緩和されてから5万入ったことないかも。

(;・∀・)肉はもうすぐ尽きるけど!

考えてみると古戦場期間にこんだけの
休みがあった古戦場って初だと思うわ。
少なくとも個人的には初だ。楽だったw
連休中の古戦場開催ってあったっけ?

それと自分的に手間かけた属性で楽w
強キャラが女キャラに寄ってるのも吉。
やっぱ水だな。今後も水を鍛えてこうw


■くっころ古戦場も終了

derest63

(;・∀・)割と危なかった。

本戦始まってからはオート放置の間に
一曲出来たから楽は楽だったのだけど
泥が偏ってなぜか下位の千秋15枚で
あかりんご7枚も泥したw珍しい偏り!

(;・∀・)お陰で終了寸前だったw

最終日17時くらいだ。ギリギリだったw

あと千秋関係ないがプリコネコラボ曲
良かったわー歌ってるのがとときんで
管理人的にはドリクラてんてーだけど
曲も歌い手がとときんってのもグッド!


■はめふらベタ褒めしたいアニメネタ

期待してたULTRAMANも全然アリで
なんか今期意外と少数精鋭感あるな。

(炸裂!音速手のひら返しAA略)

プリコネアルテはめふらの3強だけど
球詠グレイプニルも相当いい感じだw

ULTRAMANはこれはやっぱアリだ!
これ系のは一つも管理人的に当たり
無かったけどこれだけはPVでなんか
感じるものがあった。直感は大事だw

あと天晴爛漫は意外と悪くないかも?
完全なチキチキマシン猛レース枠だが
今風になってるのである意味独自枠。
駄目になるまでは見て損無い気する。

かぐや2期は藤原書記見て安心した。
あと一話から演出メチャ気合入ってて
アニメ的に安泰という印象があったw
想像通り。期待通り?良好な着地点。

(;・∀・)これで出揃ったかな?

アルテは管理人がアルテ好きすぎて
ちょっと正確な評価出せない感あるw
プリコネも満足感半端なく問題ないし
このまま行けばそのまま覇権だろう!

(;・∀・)そこではめふらだ。

好評なの当然だと思うが管理人的に
これ系でダントツ好きかも知れなくて。

盾の勇者とか防振りも好きだったけど
円盤買おうとは思わない。はめふらは
正直廉価BOX出たら100%買う系だw

「面白い」と「欲しい」は若干異なって。

はめふらは面白いし欲しい。最近ので
廉価BOX出たら買う可能性あるのは
実はまちカドまぞくまで遡るかもだわw
管理人アンジェリーク好きだから特攻。

(;・∀・)大技林には噴いたわw

という訳ではめふらはベタ褒めしたい。
成長するまでかと思ってたけど安泰!
ただやっぱ本質的な所で萌えアニメと
趣が異なる。万人向けではないかも?

覇権はあくまでプリコネでいいかなとw