(*´ω`)臨時休暇ウェーイ!!

管理人の肉集め能力はミニマムです。
何がメドイって編成替えるのがメドイ!
指輪の奥義ダメ上限強要も大嫌いだ。

アーカルム嫌い勢にもきっといるハズ。
意地でも簡易しかやってやらねえ勢w

(;・∀・)管理人は古戦場だw

古戦場の為に手間をかけてる自分が
許せないので一切準備はしない主義。
何も準備しないし何も考えてやらない。

グラブルを嫌いにならない為の措置!

元から管理人〇ポチ系は苦手だしね。
んじゃ何が得意なんだって言われると
計画立ててハムる位しかないかも?w

watept40

(;・∀・)THE・いつメン。

コロマグから火竜まで全てこれなんだ。

世間のトレンド見てゼノ琴ライフォ編成
一旦は組んでみたが速攻で辞めたわ。
ATだけは既存の水剣クリュ編成使用。

案の定HELL95解禁したら順位上昇。
まあそりゃそうだ別に弱い訳でもない。
敵が固くなればなるほど効率上昇だ!

勿論フルオート以外一切考慮しないw

watewp22

世間で言う水杖技巧パになるのかね。

実際に使ってると思うけど竜吉公主も
必要だと個人的には思う。贅沢だねw

(;・∀・)終末は4凸(ry

まあでも後半そこドラゴン斧に変更し
防御値上がるなら天秤OUTミュルIN
鯨杖OUTオベロンINで確定クリかな。

(;・∀・)深くは考えないw

あくまでいつもの延長だwドラゴン斧
スキルまだ15なんだけど。上げたい!

daneve70

上はかなり調子良い時のタイムだねw
まあ確定クリじゃないのでムラが出る。

ホントは初手竜吉召喚したいんだよw

技巧杖パかつ刻印パでもあるからね。
初手で竜吉公主を召喚すると初速が
かなり変わる。全体刻印+1状態での
スタートは実は結構な差になるよねw

grafes60

( ;∀;)これ引きたかったわ!!

天井分足りないから我慢するけどいい
フェスだったわ…ヘリヤすごくいいねw
ミラリャオ武器まんまFF11アシボルで
噴いたw管理人暗黒で撃つよ!(スカ

(;・∀・)人妻ネタやめーやw

しかし天井不足分ギリギリなんだよね。
古戦場報酬貰えたら届くかもなんだが
その時にはフェス終わってるっていうw