(;・∀・)とは全然違う画像だけど。

dairy71

(;・∀・)今日の秋葉らしい。

友人の社長氏が不要不急「じゃない」
用事で今日秋葉寄った時の写真だけど
何がスゴイって店閉めてることよりもさ。

土曜の秋葉でこの写真に人映ってない
それが信じられん。メイドさんも絶滅だ。

dairy72

AMじゃなくてPMの5:00の神田駅だが
こちらも無人。秋葉の写真はその前に
撮ったものだから少し前みたいだけど
一応人はまばらに居たは居たらしいw

管理人は元から引き篭りなので無縁。
国に指示されるまでもなく家出ないが
アウトドア派の社長氏みたいのはこれ
流石に気分的にゲンナリしてるだろw

それでも我々きくうしは古戦場な訳で
ある意味平常運転。というか繁忙期!

つかコロナ関係のチェーンメールとか
悪質じゃなく善意からの拡散ってマジ
面倒だよなあと思う。特別な情報だと
そう思いたがる人は未だに多いよねw

primal01

(;・∀・)んでグラブルの話w

さっきソートして知ったけどプライマル
これシグルズの弓とかもそうなのねw

ドラゴニックボウ5凸した時にまた雫で
一気に上げるから最低限だけ4凸して
スキルレベルはガン放置となってるw
しゃーない。スキル餌深刻にないわ!

・オッケ×2
・オルタナ
・オルペ
・オナラ
・オベロン

こんだけ作った。オベロンは即投入で
これだけはスキル上げて杖パ以外で
編成してる。ヴィルヘルムと交換だね。
オッケはもう1本作るけどまずは2本で。

(;・∀・)見た目的な理由で…

シヴァ剣3オッケ3は並べたいんだよ!
これにオメガミカ剣コスモス虚空など!
美しい。まだ並べてないけど美しいわ。

やがては色々増やしていきたいけどw
アルテミスとかもね。今はこんだけだ!
だって今スキル餌も杯も危ういんだよ。
エレだって無限じゃないしまだまだだw

(;・∀・)プライマル最終良かったw

これはホント穴埋めに凄くありがたいw

ガレヲンも個人的にはFF11で言う所の
玄武ソロを思い出すので中々楽しいが
これ単に土でデカイってだけかもだなw

ドラゴニックで防御持ったら後は必死に
ガードしてターンひたすら進めてってさ。
何気にテンペランスとジャッジメントが
良いダメージソースだったり面白いわw

(;・∀・)ただ人によるだろねw

いやマジV2は管理人向け過ぎるんだ。
ずっと殴ってないとダメな人は辛いねw

抜刀せずに土杖持ってひたすら耐える
そんな戦い思い出したよ。懐かしいなw