というめでたい記事のハズなんだけれど
流石にちょっとリアルがクソゲー過ぎる。
リアル騎空団業務もクソ多忙とか論外!
さらに役所での手続きとかもうマジ大変。

まあコロナの迷惑を被ってるのは全員。
どうにもならないんだよないやマジでw
死ぬことも殺すことも出来ない時代だ!
本当になんも出来ないし関与できない。

(;・∀・)…本当どうにもならんw

これ逆にFF7メチャクチャ追い風だなw

gbvs30

\ ジータちゃーん! /

この衣装のニールキックで見えないとか
あり得ないわ!どうせもうふたば辺りで
パンツロット先生による激写が行われて
晒されてるに違いない。後で漁りに(ry

(;・∀・)これはあれだね。

ジータchanを左から右からゼタフェリで
ポコパンするの見てると大変に良いね。
良い。実に良い。槍とムチで…ごくり…。

(;・∀・)おっと失敬!

あとジータchan風なのね。そしてピンク
いやなんでもない。風俗性はアリだな!

gbvs31

(;・∀・)ジータskin武器やべえw

バハムートソード・フツルスと天星器とか
ジータメダルで交換できる武器強すぎw
もしグラブル準拠ならフツルス強いだろ
さらに新グラ武器もあるとか優遇過ぎw

管理人はジータ使えないけど武器だけ
集めようかなとかちょっとだけ思ったわ。

まあぶっちゃけるともうやってはいない。
いい機会なのでジータ装備集めるかな。
ジータ戦は眺めてて楽しそうだからねw

さて今週はプライマル最終に六竜追加。
今日からはブレグラだし円盤も到着か?
結構ネタあるのだけど時間だけがない。

(;・∀・)今日は繋ぎ記事だw