まあ管理人も散々リアルはクソゲーと
ボヤいてきたけど実際今クソゲーねw

(;・∀・)酷過ぎんだろw

管理人は偶然コロナの弊害を早くから
被っていたけどもうみんな被害者よね。

正直グラブってる場合でもないけれど
でもグラブってるのが多分一番正解で
どっちを向いてもFEEL SO BAD感が。

(;・∀・)グラブルは悪くないw

単純にリアルがクソゲー過ぎるだけさw

achive07

(;・∀・)という訳で記事タイ通り。

割と久々なようでそうでもないんだねw
去年の9月に3巻出てるから案外早い!

(;・∀・)今回で第一部・完らしい。

1巻から4巻で一区切りみたいね。つか
さりげなく本編キャラ出てきて驚いたw
そいや出た時話題になってたなーって。

ポンメ一行はグラン一行より美男美女。
エネットが管理人的なお気に入りだが
前回から登場したドラフ娘が表紙だね。

キャラ多いし情報量多いから一回では
把握できない。何度か読まないと無理。
そのうちまとめて読み返してみたいなw

(;・∀・)どれも好きだわw

グラブルのコミカライズは外れないね!

achive08

(´・ω・`)管理人が悪いんだけど…

どうしても特典見るとグリモア思い出す。

この記事

間違って使っちゃった星醒のグリモアw
泣きの一回が通らなかったのが地味に
効いてて結構後引きずってる感あるな。

まあ真偽はわかんないけどスレとかで
星醒のグリモア泣きの一回通ったって
レスとか見ちゃうと結構凹むんだよねw

イカン!思い出さないようにしないとw

achive09

(# ゚Д゚)ウムァァァァァイ!!

たかがダマ骸されどダマ骸。大事です。
連動特典の方ね。しかし連動特典って
言うとどうしても星醒のグリモアを(略

(;・∀・)さてグッズの話はここまで。

今日は最後にこの話も付け加えよう!

gatya247

「管理人氏、また天井するってよw」

3/29からフェス。これはもう間違いなく。
水着キャラ排出が31の昼までだから?
フェスが2連で来るってことらしいんだ。

29と30の無料2回だけで48時間限定。
そんな超短期ブーストしかないけれど。

(;・∀・)100連確定なのよね。

このブーストを逃すのは惜しい。だって
天井に水着キャラ多分沢山いるよね?
なら選び放題だ。行かない手はないと。

流石にここで使ったら貯石はガチゼロ。
ついでに言うと29日に最低20連必要w
明日ガチャピン回避すればほぼ確定!
行く。ここも行く。全部残らず吐き出す!

(;・∀・)そしたら楽になれそうw

後半きっと人権来るんだろう。多分ねw