archa136

(;・∀・)長い道のりだった。

これでその旅路を終えたと言っていい。

管理人的にはあくまで女召喚石コンプ。
その次の女賢者コンプでほぼ達してた。
召喚石までコンプした今もはや終焉だ!

~アーカルム探索記録・完~

言うてもカッツェロベリア以外は惰性で
取れる程度には集まってるし様子見で
イベ報酬セフィラで賢者は取ってくけど
まあ惰性だ。もはや頑張ることはない。

何もしなくてもイベント等でポインヨは
増えてくしそれで最後の玉髄も取ろう。

早く金剛とか玉髄追加されないかね!

archa137

これ含めて本日全部取った感じですね。

(;・∀・)これが最後のいつもの!

■アーカルム探索記録・完 2020/3/25

・アーカルムシリーズ
〇すべて

・賢者
マリア・テレサ、フラウ、ニーア
ハーゼリーラ

チケット:0/90
ポイント:12299
セフィラ玉髄:2
セフィラストーン:7
アストラ:火66水41土217風267光160闇92
イデア:正92、刑32、死40、節47、悪38
イデア:塔18、星20、月33、太34、審7
ヘイズ:オーロラ428、カオティック388
フラグメント:アク0、ベラ25、ケル0
ヴェルム:火2232水2273土2976風3018

(;・∀・)いやー終わったw

これで管理人的グラブルの目標はあと
金剛を収集するだけで完遂できます!
来月ミカエル3凸した後ひたすら金剛!

(;・∀・)今年はこんな感じだわw

・審判の時バベルの塔が出現します
・まず塔を昇るために金剛1使います
・塔の最上階でアカ石全部並べます
・何故か天からミカエルが降臨します
・空を飛びたいので金剛3つ捧げます
・大気圏突破用にも金剛3つ使います
・150もの金の月をお姫様に届けます

→HAPPY END

これはファイナルカグヤファンタジー!

(# ゚Д゚)「ナイスハッピー!!」

これにはコルワも100点満点ハッピーw
マキラもビックリの緻密な計算発動だ!
今ミカエル前まで来てるのでもうちょい。
秋くらいには達成できる気がしますわ!

(;・∀・)そしたら達する!

そこが管理人のイスタルシアかもだなw

noa14

(# ゚Д゚)こちらもハッピー注入よ!