grafes59

(;・∀・)JK1凸止まりで元サヤに!

いやー色々マイナス補正かかってたが
強行してしまった!いけませんネェ…!
ガチャは基本我慢したモン勝ちの法則
管理人はイヤって程思い知ってるけど。

(;・∀・)我慢できない時もあるw

今回はガチャピンブースト恵まれずでw
20-10-20-20でガチャピンゲージ逃して
70ブーストしかない状態での天井です。
しかも虹は先言っちゃうと11で微妙だw

(;・∀・)だけど質は良かった!

多分結果見ると悪くはないと思うんだ!

■第11回天井結果

・3/17 SSR0/20
無料20:(SRレオナ)

・3/18 SSR0/10
無料10:なし

・3/19 SSR8/170
無料20:水着ローズクイーン
単発チケ60枚
ムゲン、バザラガ、水着ローズクイーン
宝晶石90連
金月(ベッラ・アルテヌエス)
ハールート・マールート
(SRフライデー)
金月(悪滅の雷)
金月(アヤの弓)

・3/20 SSR3/100
無料20:サンダルフォン
宝晶石80連
金月(レター)
金月(フォールンソード)

天井指名:リミヴィーラ

(;・∀・)こんな感じ。

11回目だから11SSRとかやめてくれ!
ただ質は十分に良好だったと思います。

ティナが引けなかったのは残念だけど
はーまー引けたのは本当にデカイわ!
無事イケメンムーブメント続行中につき
ムゲンバザラガ水着サンダルフォンも。

それにフェイト見たらムゲン悪くなくって
若干反省したりしたwまあ許せムゲン!

新イベホント余計なこと多すぎただけで
ムゲンとネハンと星屑だけで回してたら
完全な新展開で悪くなかった気がする。

したら地味になるけど地味系イベとして
ちゃんと評価されたような気がするなw
秩序と十天が丸ごと要らなかった気が。

※個人の感想です

あと水着はーまーのエピも良かったね。
あの郵便配達が二度ベルを鳴らしたら
そりゃもう映画化なんて即決定ですわ。

それと個人的にはフライデー好きかもw
ただ危なかったエビフライ1つしか出ず。
レオナ武器は6本出たのに凄い差だわ。

(;・∀・)水着JKは惜しかったw

3枚出たら100%天井は水着JKだった。
惜しかったようで無難な結果だったなw

(;・∀・)さていつもの。

■過去の天井結果まとめ

・第一回:2017/8/28 レジェンド
SSR合計28 水着ディアンサ指名

・第二回:2018/3/19 グランデ
SSR合計7 水着ジャンヌ指名

・第三回:2018/6/19 グランデ
SSR合計18 ブローディア指名

・第四回:2018/10/18 グランデ
SSR合計18 エウロペ指名

・第五回:2019/1/3 レジェンド
SSR合計16 アテナ指名

・第六回 2019/8/4 レジェンド
SSR合計15 フォリア指名

・第七回 2019/9/30 レジェンド
SSR合計22 リミフェリ指名

・第八回 2019/12/31 グランデ
SSR数合計19 オーキス指名

・第九回 2020/1/3 レジェンド
SSR数合計25 ユイシス指名

・第十回 2020/1/4 +ボーナス
SSR数合計12 シャルロッテ指名

・第十一回 2020/3/20 グランデ
SSR数合計11 リミヴィーラ指名

(;・∀・)思えば一杯天井したなあ。

今年既に3回ってのはまぁ貯石の影響。
ぶっちゃけまだそれなりに残っている!
去年はクッソ我慢しまくったからその分
残ってたり特別な幸運に恵まれたりで。

(;・∀・)後はGBVS分大きいw

さて天井は個人的に大きなイベだけど
ガチャピンもスクラッチもまだ続いてく。
ここで満足するつもりなんてないから!

(# ゚Д゚)もっとくれ!

まだ何の未来も確定してなんてない!

ここからスクラッチでシェロチケ出たり
ガチャピンで想定外の引きを見せたり
あるいは宝晶石引きまくって月末にも
天井したり可能性はムゲンにあるわ!

(;・∀・)今日の更新何くるかなーw
(;・∀・)明日ガチャピンなんだよね。
(;・∀・)なんかあともう一人欲しいw

ticket10

(;・∀・)もし水着リーシャ居たら…
(;・∀・)こいつを迷わず使うんだ。
(;・∀・)3枚しかないんだけどね!