bd011

まあ注文してた品が届いただけなので
それだけなんだけど買ったよ表明です。
BD2期4巻。あぶねタイトル間違えたw

(;・∀・)ただ今回もこれ…

フラゲだったのかも知れない。コードが
まだ入らんかった。パンツロット先生に
頼まずともフェリパン確認か思ってたら
見事に目論見が外れましたわ。明日?

(;・∀・)実は3巻もまだ未消化。

積んでしまったwイカンな。今まで毎回
初日にオーコメだけは見てたんだけど。
まあここんとこ忙しかったし仕方ない!

でもやっと少しだけ落ち着いてきたわw

(;・∀・)落ち着いてきた所に…

scrach01

いやこれノーマークだったけど凄いねw

放送でこれ見落としてたからなんだけど
これ凄いwシェロチケとまで行かずとも
金剛出てくれねぇかなー!と期待するw

(;・∀・)そうそう当たるものではないw

つかデュナミスないんだよね召喚石にw
狙いすましたように外してきやがったが
そこは無問題!カグヤはシェロチケだw

久々に欲望のまま個人的に当たり判断。

S:シェロチケ
A:金剛、サティフィケイト、ミカエル
B:アーク、ブルースフィア、他召喚石
C:その他リミ武器、ヒヒ
D:宝晶石、ダマ
E:それ以外

(;・∀・)こんな感じかな?

※管理人所持状況からの判断ですぞw

いやぶっちゃけD以上なら大喜びです!
多分現実的にはそれ以外E枠の争いに
なっていくのだと思うけど夢は大きくねw
ただ3000石だけはダマ並の当たり枠!

※個人の感想ですw

しかしこれキャラも出るんだよねwマジ
サティ引いたらグラフェスからも撤退だ。
天井するのが新キャラ実装待ち状態に
なるとか自称・無課金にあるまじき(略

(;・∀・)さらにガチャピンだw

いやでもちょっと鈍っててさ。実は直前
風PUの時に祈願してたんだよw実際。

(# ゚Д゚)ダブリー直ピン!
(# ゚Д゚)一発ムクムク!
(# ゚Д゚)ご無礼!跳満!

※初回ガチャピンルーレット直撃ツモ
ムックモード突入のダブル虹という意w

ところがこれ後で気付いたんだけどPU
管理人が欲しいキャラにかかってなくw

ティアマト・バイヴ・ヘルエスおりゃん!

という訳で次の光PUにしよう思ったら。

光PU終わってたって言うねwこのへん
いつもならアンテナ高くして把握してる
筈なんだけどすっかり鈍ってしまった!

(# ゚Д゚)巻き戻さねば!

ガチャは運だけど運以外の要素だけは
極限まで詰めとくのが管理人の流儀だ。
それを怠ったのはイカン!目を覚ませ!
そして強欲に行け!おりゅ力を高めろ!

まあ暫くは毎朝ブーストかかった状態で
起きることになるね。身体持ってくれよw

(*´ω`)皆様にもハッピー注入よ!