(;・∀・)皆さま古戦場どんな感じ?

ちょっと何を書けばいいかわからなくて
管理人自身は普通に元気なんですけど
心情的な部分とかあるいはモラル的な
部分でやはりBlog更新は難しい状況!

(;・∀・)でもグラブってます!

朝活丸ごと逃したりAT参加逃したり等
非常にシンドイ状況だが一応やってる。

dairy68

こんな状況でもグラブるモンなんだなと
本当に驚いていますわソシャゲヤバイ。

ただこれあながち悪いことでもないわw

心理的に追い込まれた人間が果たして
ただ凹んでればよいのかと言うと微妙。
古戦場とリアルならリアルの方がクソ!
リアル騎空団業務もそれなりにクソだw

一方的に毒づける分古戦場の勝ちだ!

(;・∀・)酷い理屈だなw

275ku002

そうだ古戦場でこれだけはすぐやった。
金剛交換。今回の目的はほぼ達した?

(;・∀・)それではまた今度!

と書いたけど次いつ書けるか分からず。

ちょっと本当に長期化するかもですけど
週1位は何かしら更新しときます。一応。