gbvs22

(;・∀・)一昨日クリアした。

正直に言おう。まさか勝てると思わずに
ラスボスオート出撃したら終わってたw

(;・∀・)そこまでは全部手動!

特にグランサイファーのアレは強くって
破局をどうやってギミック回避するのか
オート見てたら余裕で時間切れだった。

それにしてもRPGモードやってる人は
あんま居ないのじゃろか?ネ実のスレ
見てるけど明らかに対戦の話題のみ。
RPGモードの話誰もしてないのよねw

(;・∀・)管理人は画像回収後…

gbvs23

グラン君をフルオートポコパンしまくり
シュヴァ剣を店で交換して光を育てて
バブ・イールの塔今昇ってるのだけど。

(;・∀・)意外と楽しんでるw

もう本編の報酬ないのにねwこれはさ。
管理人が求めるゼタはGBVSのゼタ!
見てて楽しいんだ。割と佐倉杏子感が
あってなんというか動きがとても好きw

(;・∀・)攻撃全振りな感じ?

それと管理人マニュアル入力だけれど
まともに出せるのゼタしかいなくてねw
右右〇とか下下〇とかパッドでも楽で。

あとリューサンな感じね。これ大事ね!

(;・∀・)リューサンと言えば…

専門スレじゃなくて格ゲー系総合スレも
GBVSの話題多くて中々盛況だけどさ。
そこで見てて思わず噴いてしまったのが

「なんかオスラ3人組が女神召喚した」

(;・∀・)これはワロタw

ゆぐゆぐ女神だってよ!これはゆぐゆぐ
ドヤフィーン顔炸裂間違いなしですね!
他にもフェリ獣だのバザラガ暗黒だのw
実に分かりやすい!共通言語大事だ!

元の話に戻るとRPGの話題がゼロでw
流石にこっちはきくうしさま向けだった!

gbvs24

まあここから取られてくのかもだけれど
シュヴァ剣トロフィーもレアだからなあw

gbvs25

(# ゚Д゚)管理人は3凸2本作った!

まだ増やしたい。グラン君ボコり続ける。

つかオン対戦人口結構多くてビビるね!
管理人はPS+入ってないけど格ゲー勢
結構買ったんだな。用語もよく分からん。
ガモキャンとかリロイってなんなんだよw

(;・∀・)賑やかなのはいいことだw

んでグラブル本編では撃滅戦MANIAC
見事に逃したよ最終日w忙しかったけど
一瞬離れただけで日課忘れることある。

(;・∀・)本編とGBVSはあれだ。

モバマスとデレステみたいな感覚ある!
アイドルがゲームで踊った!的な感じ?
本編のバトルがちょっと味気なくなった。

(;・∀・)特にゼタがね!

動いてるゼタほんとすこなんだ。団長は
どっちでもOKかも知れないなwキャラに
よるとしか言いようがない。難しい所だ。

それに管理人デレステとモバマスだと
今でもモバマスの方が多くプレイしてて
きっとグラブルとGBVSでも勿論だけど
グラブル本編に戻っていくのだろうなw

(;・∀・)いい関係でいて欲しいね!

さて今日でGBVS記事一区切りかな?
興味ない皆さん本当にすまんかったw