goods096

これずっと「徒花の契り」だと思ってた。

ユイシスCD。管理人も良く買ってるなw
キャラソンマジで殆ど買ってるからなあ。
四騎士とかソイヤまで買ってたからねw

隣のブツはiPadでデレステをやってると
最近音抜け酷いので指の問題かと思い
購入した指サック。デレステ用にと購入。

「 こうかは ばつぐんだ! 」

derest59

(# ゚Д゚)超クソァ!!

ますます反応しなくなったわ!アカン!

冬場と静電気のせいだと思ったのにな。
となるともうダメかも知れんなデレステ。
マジでプレイにならないレベルで抜ける。
多分管理人のiPadのせいなんだろうな。

(;・∀・)おっと脱線した。

という訳でユイシスCD。聴いてみたよ!

ユイシス曲あんまりオリエンタルな感じ
一辺倒じゃないね。初っ端からイントロ
までの廃墟感そこは超絶好きだったな。

前奏のブラス系はわざと癖のある音を
選んでるんだろうな。Aメロはバックに
少しグラブル曲のメロディが入ってる。
インスト版で聴くと一発で分かるかも!

サビ入ると若干スパロボ感が出るねw

間奏に思い切り懐メロパートがあって。
ロボミかよって感じになったからかなw


(;・∀・)中の人的に言うと…

・さえはん要素はゼロ(当然
・キャルちゃん要素もないな
・言われてみるとユイシス?

みたいな感じ?サビをもしもっと強めに
声出したら完全にバトル物アニソン化。
やや抑えめにキャラ作りしたんだろね。
そこがちょっとユイシスぽい部分かな?

(;・∀・)昨日メモ取った感想
(;・∀・)つぎはぎして書いた。
(;・∀・)古戦場中だからね!

そのせいかもだけどグレート・ウィンター
若干グレート・マジンガーに空目するね。

(;・∀・)しないかw

goods097

CD特典スタンプ。下の個人的に好きw
すごい汎用性高い!団イベ向けかも?
あとSR以上チケはこれまた寝かせ系。
水着排出時にリーシャ狙って引かんと。

(;・∀・)さて古戦場に戻ろうw

ホント今回地獄だろマジどうなってる?
今まで苦しい戦いは一杯あったけれど
今回は苦しいというより順位上がらん。
ただただ順位上がらんw10万入れん!

(;・∀・)妥協もちょっと検討中w

明日アニメ消化しながらオート放置だ。
それで上がらなかったらもう無理だわw