■ゼノ土壇場で強いられてる

xeno003

残り数時間だ!まさかエレメント交換に
マグナアニマ使うとは思わなかったよ!
罠だよ。何2段階目とか用意してんの?
素材余裕じゃんウェヒヒヒッw→無事死亡。

ゼノサジは余裕で回収できたけどイフ
なんでこんな真アニマないんだろうなw

ゼノサジはゼノサジで後武器1泥すりゃ
4凸2個目が出来るから回収したいしで
なんか夏休み最終日宿題やる状態に。
もうそんな年齢ではないハズだけどな。


■グランデHL通ってるけど

prof17

うちの水杖パがとてもちょうど良くって
フルオートでも大抵6位以内入ってるし
あんま死なないし野良見たら即乱入。

コスモスは手持ち分全部4凸したので
残りの分取り行かないといけないかも。
なんだっけ。弓と拳と琴だったっけか?

あとこれのお陰で銀天が凄い助かる。
さりげなく指輪も取れてるし美味いね。
最初はコスモス4凸集まったら終わり
そう思ってたけど案外長く続けそうだ。


■今年も本格始動のアニメネタ

ID:とかいう奴は微妙にACCAっぽくて
付き合ってけば見れるんじゃと思うけど
タイミングが悪い。今見なきゃいけない
作品多すぎで観る動機が弱くて切った。

pet。これまた意識高い系作品来たね。
未成年男子相手に乳首当てゲームや
色々攻めた描写入れてるのも狡猾だ。
ただ見る動機が弱い。IDと一緒だねw

おーばーふろぉ、なつなぐ、りばぁすに
へやキャンを加えた5分モノは全てOK。
視聴確定だ。どれも個性的で良いけど
流石にへやキャンは作りが別格だね!

防振りは今のトコ死角がない。展開も
ネトゲ的な解釈も全然ウェルカムです。
主人公も小日向ちゃんぽくて悪くない。
これほど抵抗ないこれ系の枠珍しい!

ネコぱらは心がにゃんにゃんしてくる。
素晴らしい。期待通りの枠になったぞ。
美少女動物園を極めたらこうなった的
完全開き直り系濃縮萌え豚作品だわ。

シートンはガチ動物園だねwケモナー
歓喜系多いよねサイゲ枠。もしかして
サイゲってケモナー企業なのかもね?
フェンリルchanと思うとprprされたい!

プランダラ実は割と切る気満々で見て
開始数分で意外な良質さでキープに。
少なくとも1話の作りはとても良かった。
でもいつまで持つかな。それが問題だ。

切る気満々なのはデンドログラムもで
なのにこっちも同じように意外と1話が
良かったので切り辛い。甘くなってる。
昔なら一撃で切ってたハズなんだがw

(;・∀・)まだ消化はここまで。

まだまだ残っている。というか今期は
ノーマークの癖に意外といいの多い!
ってソマリもクッソ良さそうじゃんかよ
なんだよ今期馬鹿にできないじゃん!

今のトコ小惑星、マギレコ、へやキャン
防振り、ネコぱらあたりは鉄板も鉄板。
純萌え豚作品に飢えてたのかもだなw