goods092

これAmazonとかでは売ってないんだ。
かと言ってサイストアだと送料高くてさ。
アニメイトも通販だと売り切れてない?

(# ゚Д゚)諦めて秋葉行ってきたよ!

休日にあんな人多いトコ行くとかピュア
引きこもり系の管理人には苦行ですぞ。
そもそも電車とか殆ど最近乗ってない。
いやー混んでた。人多すぎ。勘弁だわ。

しかし喫茶店BANKAMまだあったなw
昔秋葉で仕事してた時は通ってたわ!
懐かしすぎる。祝日営業してるんだなw

(;・∀・)おっと脱線した。

しかし漫画版相変わらず素晴らしいね。
アニメは改変されてあれはあれだけど。

ヴィーラを抱きかかえてカタリナが帰る
グラブルのCMでずっと流れてたシーン
やっぱ必要だったんじゃないだろうか?

アニメ版のヴィーラは強さで言うならば
ホントリミテッド級だったなって思うわw
でもヴィーラが強すぎなのもあるけど。
逆にアニメのカタリナ弱すぎじゃない?

(;・∀・)やはりSR版なのか…w

セレスト編は正直本編の記憶が怪しい
管理人だと漫画版の方が原作に近い
確証もないのだけどこれはどうだろう。
アニメ版の大胆な改変も悪くない気が。

どっちにしろドランクMVPだなやっぱり
フェリの話にドランクは必要なんだね。

要所要所サービスカットが多いですぞw
どう考えてもスツルム殿のアングルは
狙い過ぎてて笑える。素晴らしいケツ!

この人に描いて貰えてよかったなーと
ホント思う。7巻までお疲れさまでした。
ところどころ出てくるジータ編一枚絵も
露骨にエr…無防備でイイ感じだった!

ナルメアにおっさんクラリスとかやはり
ジータchanは課金キャラなんじゃろか。
この路線は規定なのかも知れないねw

(;・∀・)個人的には凄く良かった!

goods093

(# ゚Д゚)ウマァーイですネェ!?

さてシリアル。作品内容は勿論だけど
シリアルの美味さにも定評がある7巻。

というか個人的には破格の特典だよw
1000円ちょいの漫画でこれはヤバイ。

(;・∀・)ただこれとは関係なく…

gatya242

なんか気付いたら色々チケ増えてた!
時期関係ないモノは使っておこうかと。

(ガチャガチャ)

・2019年11月キャラ武器確定ガチャ
コーデックス
・2019年11月召喚石確定ガチャ
ワイバーン+1
・正月特別Sレア以上確定ガチャ
ツォンペリ(銀)
インペリアルボウ
氷竜ウィリヌス
ホイルロックアックス
エルフィンボウ
火竜ヴレッザレク
ヴァジュランダ

(;・∀・)HAHAHAこりゃダメだw

まあ年末年始散々引きまくったし残当!
と、最後のチケを引こうと思った瞬間…

goods094

管理人氏の右手に、電撃走るっ…!!

「と…止まれえっ…!!」

謎の内なる声がガチャ引く手を止めた。

よく見て欲しい。一番上のSレア以上は
これ現在のガチャの影響を受けるチケ。

確率のテーブルは多分変わらないけど
その時排出される対象は出るチケです。
実例で言うと季節限定SR狙いに特効。

リンクスチケもね。色々使って最後この
並びになってふと思ったのだけどこれ。

(;・∀・)排出影響受ける系かも?

なんかそんな記載に見えなくもないぞ。
この漫画年末に出てるから年始でこれ
使った人がビカラとかを引けてるならば
影響受ける系で確定するのだけれどw

(;・∀・)これはキープだ!!

実際どうなんだろ?万一影響受けたら
価値が俄然上がって完売するかもだw