■記念すべき500人目の仲間

dairy66

いや昨日の記事書いた後にコメント欄
見たら気付いたけどここはジョイだねw
本来ここはさ。学習度が375しか稼げず
当日解放にならなかった影響で何故か

???「キリ番ゲットォー!!」

dairy65

グリームニルくんが必死に画面の前で
F5連打しながらキリ番ゲット狙ってたら
プロトジョヤに取られそうになり焦って
登場したかと思うとなんか笑えますねw

dairy67

(;・∀・)今日でこうなりました。

新キャラとルシオグリームニルがPU?
今回のグラフェスPUがもし仕事したら
美味い天井になりそうな予感するけど
まあそうそううまくはいかないだろねw

(;・∀・)多分明日ガチャピン!
(;・∀・)ムックさんオナシャス!
(;・∀・)そして明後日天井だ!


■スキッドハンド※不発

prof16

※RMシーエンプレスからのレアドロ

日中のAP消費とかで割と狙ってたけど
結局出ないまま称号だけ取れて終了!

今後もRM称号回収狙っていこうかとw
これに関してはSkyLeap合法ブクマで
ジェスチャーと組み合わせて周回です。
極めて役に立つのでスマホでやってる。

サイドの特定ストーリーとか手動無理w


■今期&今年最後のアニメネタ

グラブルはマジでこれ3期前提だねw

逆に言うと間違いなく3期やるだろう。
アニメ勢は「?」ってなっただろうなw
きくうしさまかつアニメに好意的な勢。
割と希少種がターゲットってことだね。

管理人はそのターゲットそのものだw

色々な改変があったけどアニメ版で
気になったのは黒騎士がオーキスに
全然キツく当たってないところだねw
後半はともかく序盤キツかったよね?

ロリアポロはともかく成長過程アポロ
出てきたのも初だし色々補完できて
個人的には嬉しい部分も多かった!
つか全体的に黒騎士回だったよねw

右手一本しか絶対使わないし最後は
プロトタイプがエレメント化されたりで
グラン君は災難の極みだったけれど
アポロ良かったw原作よりマイルドね。

(;・∀・)次はジータchanだね!

3期というかこれ4期までやるだろうw
3期も繋ぎで4期で蒼の少女編完かな。
巻いてけば3期で終われそうだけど!

(# ゚Д゚)俺は付き合うぞ!

つか年末年始が絡んでスケジュール
乱れまくって見落としありそぅで怖い。
この音最終回はまだ見れてないけど
もし録画し損ねた日には立ち直れんw

FairyGoneの最終回は良かったけど
これやっぱゲームっぽいよねなんかw

まあどう考えてもヴェロニカはフラグ
回避できる訳もなく。意外性ないまま
終わったけどそれは別に悪くはない。
ラスト2話のテンポはとても良かった。

ドロテアのメンバーもそこまで精微に
描写された訳じゃないしこの作品は
キャラクター個々の掘り下げするより
世界観をとにかく大事にしたんだね。

ハイスコアのうきんさいころの積んだ
3本をここから消化するけど理由もなく
積んだ作品ってのは結局はどっかしら
合わない部分があって積むんだろうw

(;・∀・)まぁぬるぺただね!

ぬるぺたマジ普通に放映してくれよォ!
今のグラブルイベやってるとどうしても
お姉ちゃんロスに耐えられなくなるわ!

(# ゚Д゚)カムバック!ぺた姉!


■追記:明日はこっちも

derest50

(# ゚Д゚)すまん翠!

貯金崩して右の子狙いに行くわ!許せ!