■既存単発キャンペーンksg結果

gatyap28

クォーターパウンダーのCM思い出すねw

(;・∀・)という訳で

・無料ksgキャンペーン結果

12/7 Rシャレラバディ
12/8 Rエメラルドダガー+1
12/9 Rメルトランサー
12/10 Rランニングトーチ+1
12/11 Rランページシェル
12/12 Rメイルブレイカー
12/13 Rミスリルナックル
12/14 Rホーリークリス+!
12/15 Rバトルアックス+1
12/16 Rウィンドロッド
12/17 Rホーリークリス
12/18 Rマンドラゴラ
12/19 SRホーリーチャンター+1
12/20 Rスケルトン+1
12/21 Rサンダーレイピア+1

12/19のフェス関係ない所でSR一回ね。
でもいいんだ。まさに画像の通りですw

(# ゚Д゚)前哨戦ですらない!


■四象SR武器確チケ結果
ショカ
ホースマンズハンマー
ウィンドクロス
トライデント
クルエルクロー(銀)
ソードブレイカー
ドラゴンテイル
ホーリーケーン
ブローバ
ブローバ

(# ゚Д゚)銀1!ひどい!

(;・∀・)でも今は許すよ!


■千秋とクリスマス

chiaki61

「クリスマスを一緒に過ごせるアイドル」

(;・∀・)なんか意味深だねw

大人組の担当は色々と妄想が捗るねw
特にバレンタイン反省会とかのPたちは
ある意味身の危険も感じているのでは。

いや管理人仮に城ヶ崎莉嘉でも危険な
妄想が捗ってしまうけどそれは(以下略

(;・∀・)あの子はロリ組で特別!

莉嘉は合法。ありすも合法かな(謎認定

chiaki62

そしてこのタイミングでリフレに追加と。
千秋にピアノ属性が追加されたようだ。
つかこの私服はなんだ。見たことない。
覚醒前のクラシカルローズ千秋かな?

モバマスはCoのフリトレ相場壊れたw
千秋もいつか安くなってしまうのかな。
多分今文香の次に高いの千秋なんで
担当としては誇らしい反面暴落怖い!

デレステはもうすぐ来るカーニバルが
管理人としては頑張らないといけない。
今度は行けるだろうか?SSSの領域!


■という訳でアニメネタ

グラブルのラカノアは管理人的に結構
期待した感じに仕上がってて良かった。
ノアマリスとか初耳だけどカーオン的な
砂クジラみたいな状態になっていたね。

ラカムは正直今のメインストーリーでの
真王との絡み見ると若干ウザイけど※
アニメではAceCombat状態でJK穴に
突入したり中々見せ場良かったかなw

※管理人割と真王派なので!

あと今週はこの音が良かったですわ!
天泣ってアニメで初めて曲ついたの?
漫画からのファンの人は嬉しいんじゃ。
曲的に今風の展開だから聴きやすい。

演奏シーンは過去の振り返り演出とか
そこは普通だったけど演奏時の作画が
凄く曲と合ってるように見えた。グッド。
爪もだけど左手の丁寧な弾き方とかさ。

※管理人完全琴エアプです

んで次が最終回ってのがとても良いね。
ストーリー的にもいい感じに終わりそう。

(;・∀・)すごく良かった!

あとシャーロックが安定して面白いけど
これの空気っぷりはヒドイ気がするなw
まあこれは質度合いが高すぎるかもで
毎回言ってるけどマジどこ向けなんだ?

(;・∀・)管理人は好きだがw

それからけものみちは妥当な終わり方。
最初から最後まで安定してたと思うわw
プロレスは元女子プロヲタとして言うけど
マジで観客の存在がとても重要なので。

リング内の描写よりセコンドや観客席や
リングアナ、実況とか総合的に描くべき。
後楽園ホール感が必要だ!プロレス系。
そのへんしっかりしてて良かったですぞ。

(;・∀・)あとぬるぺた。

触れなかったけどずっと見てたんだよw
なにせ完全版見れてないですからね!
丁寧に段階を追って実は主人公が(ry
っていうのを構築してたのは良かった!

これ完全版流すべきだったんじゃない?
MXさん権利買ってよw完全版流してぇ!

え?Abemaで見ろ?そりゃそうかもねw