自宅の回線ずっとIPv6使えてるだろと
思ってたらルータ未対応だったせいで
普通にIPv4でずっと繋がってたみたい。

回線契約的にはV6オプション適用済で
なんかこりゃ勿体ないなと思いルータを
Amazonのサイバーマンデーでポチり。

IPv4がIPv6になること自体での速度の
上昇はあんま望めないかもしれないが
新しい無線ルータに変更は期待できる。

(;・∀・)速くならんかなw

つかIPoEって新しめのルータじゃないと
対応してないんだね。勉強になりました。

hang01

という訳で久々アーカルム記事をUPで。

現在水アストラ収集中だけどドロップで
セフィラストーンが結構余剰に貯まった。
ハーゼには30残しておけばOKなので
ハングドマンを最終手前LV150に育成。

(;・∀・)そこまでめでたくないがw

それにアクイラに行けるのはハーゼを
ゲットした後だから最終は後回しだねw
ここからのセフィラ余剰はスター育成!

■アーカルム探索記録2019/12/6

・最終
デス、サン、ジャスティス、
テンペランス、デビル、ムーン
・SSR4凸
ハングドマン
・賢者
マリア・テレサ、フラウ、ニーア

チケット:28/30
現在のポイント:29645
セフィラ玉髄:1
セフィラストーン:30
アストラ:火18水74土211風211光170闇2
イデア:正62、刑23、死16、節29、悪27
イデア:塔46、星47、月42、太25、審45
ヘイズ:オーロラ422、カオティック316
フラグメント:アク19、ベラ23、ケル6
ヴェルム:火1775水1427土2870風2672

(;・∀・)チケット28枚は狙い通り!

やはりガチャピンコラボ開始時に半額!
これは狙い通り。明日の追加で30枚だ。
この土日でアーカルム32連戦GOです!

コラボでアーカルムポインヨ貰えたなら。
さらに年末にキャンペーン延長されたら
もしかしたら年内ハーゼ行けるかもだw

hang02

ハーゼ以降はポイントはもうセフィラ石
オンリーで交換してくことになりそうだw
まあ来年賢者最終とかやられたらまた
そこでロードマップが狂うだろうけどね。

(;・∀・)年内にハーゼ取りたい!

まあでも明日のアーカルム連戦楽しみ。
いやこれ強がりじゃなく割とマジ楽しみ。

アーカルムは管理人のオアシスだわw