rising01

これ実装されてるの翌日まで気付かず
今日やっと取得しました。疎くなったなw

rising02

属性変更はノータイムで風をチョイス。

別に意味はなく単に楽器得意キャラが
多い風にしただけ。深い意味はなしで。
とりあえず取得までなのでここまでだ!

お空の世界ではこの太鼓はアンプへと
特殊進化するらしい。流石お空だよね。

どこからかB.C.Richっぽいデザインの
ダブルネックギターまで飛び出てくるし
ロックという言葉は全てを解決するな!

関係ないけどインギーの話が各所で
出てたから懐かしくなって機材調べた。
Eventideのピッチシフター使っていた
記憶があったけど全くの勘違いだった。

というかEventideのハーモナイザーで
検索しても往年の名機とかかからずに
新型のコンパクト以外画像出ないして
時代の流れを感じる。オワコンなのか。

ラック機材は当時ロマンだったけどね。
今からエレキ始める奴とかもしかして
エフェクターはソフトウェアなのかな?

しまった脱線もいいとこだ。とりあえず。

rising03

これもはや名誉パティ・スミスですねw

※管理人完全パティスミスエアプです

ケンシロウにも老婆と認識されない系。

グルービーなババア噴いた。さすがに
ライジングフォースは笑えるネタジョブ。

rising04

(;・∀・)取得は簡単になったねw

栄誉交換の月間上限もないし楽でした。
あとはレベリング頑張ろう。土日だしね。

(;・∀・)性能は見てないw

最近もう性能とかあんまり見なくなった。
イカン傾向だwもうちょい興味持ちたい。

なんか明後日あたりから天上来るとか
なんとかでこの土日はぐったりしてたい
というかぐったり以外出来んw疲れた!

アーカルムチケも27まで貯まってしまい
少し消化した。割と積むことに慣れたw
消化自体は管理人は苦ではないので
サクっとレベリング兼ねて終わらせた。

(;・∀・)最近のブームは…

前書いたけど不人気旧6人マルチだw

討伐数稼ぎに野良で見かけたら速攻
入って遊んでる。当たり前だけど楽だ。
ドロップも何も要らないので気楽です!

(;・∀・)今は楽なことしてたいw