daneve58

着地点としてはいつもの…よりやや下。
それでも10万位はキープしてしまった。

リアルがキツ過ぎるのでこれが限界で
同時にそこまで無理もしなかったです。
出来なかったw無理なんて出来んわ!

なので堂々としてます。今できるライン
それはこんなモンだった。頑張ったわw

フルオートは管理人が昔からやってる
オート放置に特化した古戦場スタイル
そのまま継承して使えたから良かった。

多分だけどスマホから自宅PCにRDP
接続してやるのが最適解だろうなあと
思うけど流石にそんな環境は使わんw

一応規約には抵触しないと思うけれど
これは実際どう判定されるか分からず
迂闊なことは言えないね。アウトかな?

daneve59

お楽しみのチケは超・新作が出土です。

これなーシャミ先スキン被せられたなら
凸ってもいいんだが流石にこのままだと
倉庫直行ですねwいや当たりだと思うw

数多のハズレからしたらあらゆる意味で
当たりと思うけど管理人が使うかどうか
それはまた別の話なんだ。そんなモンw

(;・∀・)最終シスも使わんかったw

結局LB稼ぎしたい面々でフルオートだ。
そんなモンだw最低限拾うだけなら十分
そんなんでやれる。そんな熱量でいいw

dairy63

おまけに通勤手段であるケッタギアが
よりによって週半ばでガチパンクして。
週半ばだとどうにもならん!チューブ
ヨドバシで頼んで後輪だけ外して修繕。

クイックレリースだけど外すの初体験。
そうチューブ交換もタイヤ交換も初だ。
今まで幸運にも店に持ち込めてたから
自力での修繕作業は初なんだよねー。

今日直して明日はチャリで行きたいな。
という訳で今日はここまで。むーりぃw

(;・∀・)古戦場お疲れさまでした!