lighwp13

このリミジャンヌ槍は確実に凸るだろう。

( ;∀;)ネーレウスよさらばだ!

そもそも水に投入したダマが多すぎる。
各属性完全に均等とまでは行かずとも
余りにも贔屓が過ぎる属性というのは
バランス感覚的にあんまよろしくない!

(;・∀・)そこでふと思いついた。

過去に各属性に投入したダマと金剛の
数をカウントすりゃ自分的にどのくらい
どの属性を贔屓してるか確認できるね。

(;・∀・)古戦場中のちょいネタだw

管理人的にはこんな感じになっている。

damas04

■火属性
アテナ(金剛3)
シヴァ(金剛3)
イクサバ(ダマ3)

■水属性
エウロペ(金剛3)
ヴァルナ(金剛1)
竜吉公主(金剛3)
ミュルグレス(ダマ3)
ミュルグレス(ダマ3)
ガリレオサイト(ダマ3)
太歳の弓(ダマ3)

■土属性
メドゥーサ(金剛3)
ブローディア(金剛3)
刃鏡片(ダマ3)

■風属性
ガルーダ(金剛3)
グリームニル(金剛3)
エターナルラヴ(ダマ2)
エターナルラヴ(ダマ1)
スカイエース(ダマ1)

■光属性
ジ・オーダー・グランデ(金剛3)
ルシフェル(金剛3)
ハールート・マールート(金剛3)

■闇属性
ブルトガング(ダマ1)

kongou04

(# ゚Д゚)闇ひでぇーな!?

光はダマ0なものの金剛9という暴挙で
風は種類こそ多いけどダマ率省エネ?

(# ゚Д゚)水はやり過ぎだ!

ダマ12とかこれはもう懲役刑ですねw
と言いつつネーレウスの杖は欲しい!

でもこう見ると闇をなんとかしたいなw

それでも光のリミジャンヌ槍は行ける。
間違いなく管理人的にイケる武器だ!
という訳で凸りたいな。ダマりたいねw

ただ年末に間違いなく天井するだろし
そこまで待つべきか実に悩む所です。

( ;∀;)ダマぽぴぃ;;