(;・∀・)このへんの称号取ってる?

multi006

(;・∀・)旧マルチHLの討伐称号。

(ミスラ120/200)
ナタク78/100
フラム9/100
マキュラ1/100
メドゥ42/100
オリヴィエ39/100

(;・∀・)想像以上に酷かったわw

未獲得で出してるのでアポロンHLだけ
100回討伐してるってことなんだろうね。

(;・∀・)他は酷い有様だ…w

最近個人的にお熱上げてる氷の隣人と
実は1回しか遊んでなかtったっていうw
Nはそりゃもうメチャクチャやったけど。

フラムもNばっかでHLはこんなモンだ。

という訳で管理人次はこのへん回収!
もう完全に図鑑コンプ系遊びモードに
突入してきたな。これ回収したらRMも
狙って倒していこうwAP余ってるしさ!

あとミスラはマルチじゃないけど一応。
次の半額でサクっとミスラ80やろっと。

それ終わったらRM狩りでも始めようw

(;・∀・)さてネタ少ないし没メモw

・Re:ステージのステラマリス

Re:ステージ自体面白かったんだけど
敵ユニのステラマリスが劇中で歌った
Like the Sun、Like the Moonって曲
メチャ好きだったのでCD化してくれ!



と思ってたら実はもう出てたらしいw

(;・∀・)前期のアニメネタでは
(;・∀・)書ききれなかったネタ。
(;・∀・)今更だが自分メモだ!

曲書いたの俊龍?って人みたいだが
これ咲いてJewelの人だね。どっかで
見た名前だと思ってたが納得したわ。
ものすごーくそっち系の曲だもんねw

ステラマリスのベスト盤出たら買おうw