平日はちょい省エネめで記事上げてく。

多分完全に元通りにはもう戻れないw
だけどまだ足掻いてく!ガンバリマス!

malice01

ティアマトマリス戦は個人的に好きでさ。
マジェスタス4凸1本作る過程で取れた。
まあ言うても8割以上自発ですけどね!

よく考えたら旧マルチHLの累積称号は
殆ど回収してないな。今後狙おうかな?

(;・∀・)でもメドイかなw

さて今日は11月キャラ調整のお話を!

基本的に一番盛り上がる話題だよね。
シスとかシエテで荒れまくってたねーw

(;・∀・)管理人的には…

・リーシャ
・カリオストロ
・スツルム
(クリスマスJK)

このくらいかな。他は持ってなかったり
持っててもまず使うことはなかったりで
正直余り影響なし。ぶっちゃけダントツ
リーシャが気になる!ぶっちぎりです!

まずリーシャは号令の関係上基本は
フルオートに不向きな手動向け調整。

神の配置でも発見されない限りはまず
手動専門になるだろうけど良さげだわ。
なんか発見されそうだけどなw奇跡の
特定号令延々ループオート編成とかw

とにかくリキャ短いアビ大量に持ってる
剣得意キャラと相性よさそうね。ズバリ
カオスルーダーとの相性が最高だねw

カリおっさんは普段使いはしないけど。
土杖パ組む時は確実に入るだろうな。

スツルム殿は火槍パのせいでマジで
不遇極まりない現状だけど一応期待!

(;・∀・)クリJKは未所持だけど…

一度はリンクス候補に挙がったキャラ。
今も普通に欲しいと思っている候補だ。
今回の調整での恩恵がとても大きいw

まあ闇短剣パが古戦場間に合わない
(オメガの器追加がだいぶ先なのでw)
現状では即指名にはならないけれど。

元からキャラ的には有力候補だったし
これは注目!実際の使用感見たいね。

(;・∀・)こんな感じかな?

ru082

るっ!はこの回近辺からずっと絶好調。
ハズレ回無しだわ。るっ!は癒しだねw