このまま更新しないと感覚が鈍りそうで
ここはちょっと頑張って1ネタ投下しよう。

まだ全く出口が見えないけど少し復帰!

(;・∀・)そしてなか卯コラボネタだw

nakau04

毎度思うけどなかうの配膳綺麗だよね。

これは店舗差もあるのかもだけど毎回
綺麗に盛ってきてくれる。割と好印象!

まぁルリアじゃなくてヘル…いやマニ坊
オススメの鶏塩うどんを選びたくてねw
いやホントこっちが美味かったというか
なか卯のうどんはやっぱ良いモノです。

(;・∀・)さていただきます!

(ヒュゴウ)

nakau05

(;・∀・)ごちそうさまでした!

毎回思うけどこの位は食べられるように
しておきたい。今回は若干重かったがw
昔ならこの程度おやつ感覚だったのに。

ルリアの店内放送今回はゆっくり聞けて
でもなんか綺麗なルリア過ぎて違和感w
飯ネタとルリアというと当然じゅるりあの
イメージがあるのでなんか綺麗すぎたw

(;・∀・)なか卯本戦2日目乙!

そいやこれだけちょっと追記しとくけど…

nakau07

(;・∀・)これの重複はなかったw

前半後半で2回チェックインできるかな?
と思ったけど無理だったねw片方のみ!

(;・∀・)さてリアルガチャタイム。

前回はあれだけの選択肢の中から見事
ツバサを引き当てるという大敗を喫した
管理人。今回は当然エウロペchanだが
イルザ教官にヴィーラやゼタにソシエ?

(;・∀・)ほぼハズレなしじゃんw

(ガチャガチャ)

rares

(;・∀・)んん…!?

nakau06

(# ゚Д゚)…は?

(# ゚Д゚)…は?

(# ゚Д゚)…は???

ど う い う こ と だ よ ! !

おかしいだろ!こんな引きねぇーだろ!
第一弾第二弾でダブル書き下ろし野郎
ツモとか脳味噌ルナールプロかよォ!?

ちなみに前回の記事

今回も開封直後管理人こんな表情に…。

yukko

「違ぇし、別に好きじゃねぇし」

リアルはクソゲー。リアルはクソゲーだw


■なか卯本戦2日目結果

\   L  O  S  E   /

derest44

これ。違うと分かっていても脳内補正で
千秋に見えるわw違うと分かってても!

手前側が背中だったら窓に向かって
電話してる千秋に見えてしまうんだw
手前側が正面ならヴィーラのように
頬に手をあてた千秋に見えてしまうw

(;・∀・)人間の脳は都合がいいねw

っていつもこんなノリで書いてたかな。
ヤバイマジなんか変だw違和感ある。
いやでもこんなモンだったか。うーむ。
いろいろまとまらない。考えも文章も。

(;・∀・)良く書けてたな今までw