moon11

(;・∀・)そんなこんなで6最終目。

特別不足している素材もなかったので
単純にセフィラだのアストラだの集めて
必要数に達したら即凸っていく感じで。
ナルグラトレジャーだけは輝石交換ね。

ハーゼの取得には当然水アストラとか
大量に不足してるけどここまではOK。
むしろセフィラに余裕があった影響で
ハングドマンまでSSR化したりしたねw

(;・∀・)つかムーンいい奴だw

いろんなアーカルム石見てきたけれど。

「ハーゼ嬢ちゃんじゃもうあかんわー
でもあのお嬢ちゃんもやりたいように
やるんだろうからまあしゃあないわー
ワイはお前さんに乗り換えるわーw」

みたいなノリで打ち解けてきて笑ったw
善悪といいうよりいいヤツ的な感じ?w

あと流石に与ダメアップ石なだけあって
組み込むことでかなり強くはなったね!

moon12

(;・∀・)まあでもこの子だw

moon13

ムーンとハーゼならそりゃハーゼだよ!

というかハーゼ人気なのよく分かった。
これはハーヴィン女子の中でもかなり
上位のスペック秘めてるね。認めるよ。

正直古戦場でのフラウはピュア置物w
それもほぼ効果のない置物だったけど
ハーゼは有能な置物なので欲しいなw

archa131

(;・∀・)先にニーアだけどね!

このフェイト欄老人ホーム2名は今後も
居残り続けてカイムにも抜かれる予定。
ただ管理人スペック関係なくアラナンは
好きなんだよwコイツの行動理念好きw

でも玉髄が貴重過ぎるので未定です!

まあニーアは闇古戦場には間に合う!
多分ね。復刻ポイントないとルート変更
余儀なくされるしかなり危うくなるけどw

■アーカルム探索記録2019/10/10

・最終
デス、サン、ジャスティス、
テンペランス、デビル、ムーン
・SSR化
ハングドマン
・賢者
マリア・テレサ、フラウ

チケット:1/30
現在のポイント:18818
セフィラ玉髄:1
セフィラストーン:36
アストラ:火11水9土245風178光1618闇147
イデア:正46、刑41、死35、節26、悪26
イデア:塔45、星45、月34、太25、審43
ヘイズ:オーロラ381、カオティック298
フラグメント:アク19、ベラ7、ケル3
ヴェルム:火1684水1241土2733風2478

※光アストラ直したw

(;・∀・)こんな感じだw

正直竜吉公主に金剛3つ使った影響で
現在金剛ストックが1しかなくなったりと
なかなかアーカルム素材外が厳しいw

玉髄はニーア分あるけどハーゼ分無く
これは次回の勲章で調達する予定だ。

(;・∀・)あとはVSかなw

それがカイム用になるだろう。多分ねw

正直ハーゼ取ったらそこから先は惰性。

100%召喚石の凸に切り替えていくので
もうアストラの交換はしなくなるだろうな。
ひたすらセフィラ交換に戻ることになるw

ハングドマン終わったらスター。スター
終わったらジャッジメント。最後タワー?
そこまで行く前には賢者最終とかかもw

まあなんだ。アーカルムは割と順調だw

watept36

サブ効果石×4という快挙。水石極めた!

※ただしカグヤを除く

ru080

そいやこれ最高過ぎる組み合わせです。
管理人に刺さる。ドリル関係なく刺さる!
むしろこのドリルになら貫かれても(ry

(;・∀・)やっぱテレサが賢者No.1!

だけどニーアも楽しみだ。ハーゼもね!