rank2252

(;・∀・)先週の出来事だったなw

225なったの金曜日の仕事中だったが
もうクソ忙しくて死ぬかと思いましたわ。
いや仕事も微妙に忙しかったんだけど
まあこんなんフォローになってないなw

限界突破クエやらないとRP貰えない!
これは管理人焦るんだ。勿体なくてね。

(;・∀・)という訳で即時消化w

幸いにしてナゾブル的突破内容なので
容赦なく攻略サイト見てマッハで消化!
街の回収とかヒント飛ばして即GOだw
Nコロッサスをイオでチェンバして終了。

ターン回しは一度失敗したw最終的に
確か黄龍+フレ黄龍で行ったんだけど
1度目は完全火力過多で詰みましたw

バハ武器+アバ杖1本にしたら達成!
ジータ推しオリヴィエにレナ+ソフィア。
もちろんオート放置!確か仕事中(ry

(;・∀・)まあ詳細は伏せるw

攻略楽しみたい人も居るかもだからね。
まあ管理人はとっとと解放したかったw

rank2251

という訳で管理人もRank225超えたけど
正直言うととっとと230にしてしまいたい。
確か230に美味しいLBがあったハズだ。

(;・∀・)しかし管理人が225かw

ということはそろそろ250解放来るかも。
275時代そろそろ来るかも知れないねw

grapas12

(;・∀・)虚無い期間のハズが…

9/30 レジェフェス天井
10/1 漫画チケでルドミリア
10/2 ハングドマンSSR化
10/3 ふんふ最終
10/4 Rank225/ヒヒ脱法/シエテ最終
10/5 単発からオバロしきにゃん
10/6 コス26千秋覚醒/ムーン最終
10/7 ドリフチーム6勝/レシピ回収
10/8 りなぽよ☆15/ドリフ1500位予定

(# ゚Д゚)クッソ忙しかったですわ!

おっと明日以降(多分木曜)記事にする
内容含んじゃってるけど先出しですね!

ヤバイマジで目が霞むホントに疲れたw