seofon01

(;・∀・)色々あってシエテも最終。

これにて十天全員最終上限解放完了!
極め名乗っていいかは別として極めた。
そりゃそうだ。全員最終したんだからさ。

強いて言うならレベリングがまだだなw
現在カタリナラカムふんふシエテ待ち!
アーカルムのお陰で90位までマッハで
上がるからありがたい。チケもっとくれ。

一昨日ふんふ最終したばかりなのに。
なんで今日シエテ最終してるんだろ?

(;・∀・)一つしかないんだよなぁ…

ulbaha11

(`・ω・´)this is 脱法。

そろそろ3か月目くらいになろうとしてて
もう慣れてはいたのだけどこの日は酷く
管理人15踏んだんだか全滅して危なく
自発なのに撤退待ち逃走寸前でしたw

上位陣もなんか壊滅してて最後数人で
削りきってくれた。土下座して詫びたい。
ここ30回で一番グダった回になってさw
もうとっとと部屋を解散して逃げようとw

(;・∀・)その時なんか視界に…

ゴールドインゴットと思しき物が見えたw
すまん本当すまん全滅しといてすまぬ!

しかし自発だけで月イチなんてのはまず
あり得ないヨタ話というか運いいだけだ。
そう思う。管理人は自発するようになって
3ヵ月目くらいでようやく初脱法だからさ。

(;・∀・)そう出るものではないなとw

しかし同時にご不安でもあるんだよねw

これ次脱法したらルシHを調べないとだ。
水で取りたい場合水で行く前提だよね?
ソロだと十分強いと思うけど参加資格が
あるかどうかは別問題だろうからなあw

(;・∀・)拾ってから考えよう!

そいやこのBlog始めたのも十天だから
ある意味何か達成したのかも知れない。
その割には達成感は一切ないけどねw
むしろ今メチャ忙しい!グラブル忙しい。

ただ倉庫整理出来たり(各色依代とか)
ダマ骸のストック考えなくてよくなったり
解放感?みたいなものは大きいですw
もう素材意識しなくて済む訳だからね!

(# ゚Д゚)さてイベPROUDだ!