ビィ「ごくり…」
ルリア「どきどき…」

camp056

たいしたことない敵だったぜ!楽勝さ!

正直この程度で多すぎるとか言う方が
個人的には情けなくね?って思うんだ。

つか本当に食える量落ちる年齢なると
逆張りでオイオイ余裕だろって言いたく
なるモンだよ。いや体験談じゃないが。

べ、別に管理人がそうだって訳ではry

30位でラーメン大盛キツくなったわーw
とか言いだす奴いるけどただのミサワ。
甘ぇーよ本当に食えなくなる時が来ると
そんな弱気見せられなくなるモンだぜw

(;・∀・)まぁそんな量ないよw

(ヒュゴウ)

camp057

(*´ω`)ごちそうさまでした!

「はわわー楽勝ですぅー」

管理人なか卯最後行ったの何年前だ?

確か社長氏が艦これのコラボで弁当を
何故か持ってきてくれたことがあったが
実店舗で食ったのは結構久々かもだ!

鰻はこのへんのだと吉野家のが好きで
多分タレと山椒のせいだとは思うけどw
なか卯も十分イケた。少ないので安心。

自分で安物の長焼き買ってきて焼くより
個人的にマシだwうまく作れたことない。
管理人が焼くとロクな出来にならない!
出来あいレンチンの方がマシだなってw

勿論ハイカラうどんは相変わらず美味!

ルリアのB5クリアファイル貰ったけれど
クリアファイラー的に褒めたいのがこれ
ちゃんと外装フィルムで覆ってあること。
これはポイント高いwとても安心できる。

(;・∀・)でもこれ予選なのよねw

今回はルリぴっぴクリアファイルだけど。
本戦は10月でここに何がくるかは不明。

まあ偵察がてら行ってきたので記事にw

daneve49

え。こっちは走らなくていいのかよって?

(;・∀・)ハハハこやつめ。

今回は今日と明日という平日が予選で
インターバルが土曜だから正直これは
インターバルこそ激戦区だと思ってるw

(;・∀・)肉集めはそこだろw

まあ予選落ちすることはないだろうけど
それでもちょっと怖い。予選からHELL。
管理人はそれで行くつもり。まず予選!

(;・∀・)明日記事落とすかもだw

多分ちょいネタ位は上げるだろうけど!