(;・∀・)21時にiPhone11ポチるぜ!

XRが今64800なこと鑑みると正直XRが
一番コスパいいと思う。ただやっぱ11は
処理速度的に見ると優位性高い感じだ。

XR:A12+RAM3GB 64,800
11:A13+RAM4GB 74,800

カメラはクソどうでもいいのでこれだけw
シンプルに言うとこれだけの違いだよね。

個人的には値下げされたXRを買うのが
価格から見るといい気がするが1万差w
管理人はカラーで11を選ぶことにしたw

(;・∀・)うお今日も忙しいな!

watept35

(;・∀・)ジータchanはセージ!

これで全員が杖得意回復タイプになる。
2019年9月現在SSRの水回復杖は他
水着おっさんしかいない(野郎は不明)

だがここはSRエリンchanでいいんだ!

今回は普段使いではなくコンセプトPT。
割とずっと普段から妄想してた編成だw

watewp18

敢えて言おう天秤を外し管理人が既に
所持してるゼノ杖やロペ杖増やす方が
まだマシだと。そんなこたぁ分かってる。

(;・∀・)これは未来のイメージ!

いつか来るロペロペ。あるいはこれだ。

片面エウロペファイナルカウントダウン
ハイランダーグランデPTのイメージだ!

(# ゚Д゚)なげぇーよ!

PT名的に既にネタ感満載だけど結局
グランデ最終で万が一天秤杖編成が
仮にマッチした場合攻撃力は飽和する
可能性あるから上限杖は今から確保!

んで何故エリンchanかと言うとですね。

caong13

(;・∀・)みじゅきも回復+杖!

コスモスHE杖のオートリジェネは200。
無いよりあった方がいいけどショボいw

caong12

(# ゚Д゚)エリンchanだと+200!

※エリンchanのサポアビ効果ですね!

最も重要なことは全員回復量上限上昇
ガンギマなのでこれはあくまでリジェネ。

caong14

(;・∀・)他の全回復行動もUP!

HEなしだと3950だから結構な差だと
個人的には思う。何より全ての回復が
ブーストされる訳だからこれはアリだ!

(;・∀・)という夢を見たんだ。

という訳でエリンchanSSRはよう!マジ
人気投票毎回SRエリンRコワフュール。
もうずっとそれで入れてるんだしはよう!

うおおおお時間切れだもう書けねぇー!
誤字脱字イミフ内容あっても勘弁して!