歩行者用の吊るしてある信号機部分が
90度右に曲がって正面から見えなくて。
その日のうちに直ってたが少々ワロタw

(;・∀・)みんな大丈夫だった?

管理人は朝から仕事してたんだけどさ。
チャリ通だからむしろ路面の荒れ方のが
気になった。思わずクロスよりMTBのが
いいんじゃないかと昨日は思ってたわw

(;・∀・)ロードはダメだろ昨日w

土砂とか小石とか転がってたから危険!

あと管理人友人の社長氏が地下駐車場
停めてた車が水没し廃車送りになったり
酷い週明けだったwリアルはクソゲー!

gatya235

ブレグラはとりあえずこれだねwこれ!
このチケット使う時はまだまだときめく。

アニメも終わって久しいしさ。いい加減
カグヤ様に告発されたいんですよねえ。
ん?なんか変換が違う気がするけれど
まあそれはそれ。後ヘルエス様も当然。

ティアマトにバイヴカハ。石でも色々と!
残っている恒常には夢が詰まっている!

(# ゚Д゚)さあ引くぜ!

(ガチャガチャ)

gatya236

(;・∀・)当然の結果です。

最初これサラchan武器と勘違いしたけど
エティ武器だねwまあ被りなのは一緒だ。
という訳でエティ最終はよう!必要だろ!

極めて冷静な現状だとこの結果を見ると
あー本当にマシな方だなーとか思うなw
まあ武器自体はちょっと期待できないが
被ったってことは倉庫にきっと入ってる。

(;・∀・)いつか3凸できるかもだw

さてみんなブレグラは順調ですかねえ?
管理人は非常にヤバイ。何がヤバイって
討伐証200枚が遠すぎる。つか200枚と
150枚の報酬逆にしてよwSRチケくれ!

あとは鞄ね。鞄の泥はこの設定OKだな。

これ以上集まってしまうとマジでやること
なくなるしこれ以上落ちなくてもやる気が
失せるし個人的には絶妙なバランスだw

(;・∀・)まぁ今はこっちだねw

derest33

こないだ最終日だったのを忘れてBlog
マッタリ書いてたら日曜最終日だった!

20時に気が付いて怒りのGrand連打w
20時55分から営業全部消化してラスト
Grand1曲やって延長戦状態で取れた。
箱本当ギリギリだったwキツかったな!

(;・∀・)でも楽しかったw

最後の方マジ全力疾走した感じだった。
燃え尽きた。そこからぐらちゃん見てさ。
24時過ぎに無料10連引いたらもう画像
UP出来ないレベルの癒着ツモしたわw

(;・∀・)ご褒美だったねw

そこに台風!なんかホント忙しかったw

という訳でやっと落ち着いてグラブルに
戻ろうかと思ったら思いもよらぬ伏兵が。

deress37

(# ゚Д゚)今更新イベ来たよ!!
(# ゚Д゚)つか報酬のあだよ!!
(# ゚Д゚)張り付き系イベだよ!!

これは酷いwグラブルがお休み期間で
本当に助かった。これなら戦えるぞォ!

管理人今まで千秋翠は上位取ったこと
あるけどのあだけは毎回失敗しててさ。

(# ゚Д゚)今度こそ取るぞ!!

そしてこのイベのお陰でブレイクという
システムをやっと理解し調子に乗ってw
千秋ガンガンブレイクしてたらメモリー
速攻で枯渇したよ!のあ分足りないよ!

deress38

(;・∀・)これ最高だわw

この3枚ブレイクさせた時管理人は完全
昇天したwもう永遠にこれで良くね?感。

このシステム最初単に低コスト救済かと
思ってたけど実際は艦隊用途なんだね。
管理人どうせ上の3人は常時使うからw
それこそ担当1人ならば超強いだろね!

(;・∀・)という訳でまた地獄だw

このイベが16日まで。16日までは連日
これ張り付いてないといけない。本当に
ブレガンドコーラス復刻で助かったわw

JAMイベント終わったら中2日で古戦場。
デレステ→モバマス→グラブルとコンボ。

(# ゚Д゚)きつぅーいですネェ!!

おかしい休めるハズじゃ…休みたいぞw