lighwp10

(;・∀・)なんだこれ?

いや何をしてた訳じゃあないんだよね。

こないだロザミア加入して2年越しの夢。
コスモスBL剣PTを編成してたら出てた。

lighwp11

(;・∀・)どうということはない。

化石も化石。THE・化石。シュヴァ剣が
落ちなくて泣いていたあの頃の憧憬さ。
それの残滓とも言える。これぞ剣編成。

・ジャンヌ(バランス/剣槍得意)
・ロザミア(バランス/剣得意)
・リボゾーイ(バランス/剣得意)

ジャンヌに剣追加され。ロザミアを引き
やっと完成した。まあ本来これソーンを
入れる編成なのだけど完全剣ならこう。

こういうコンセプト編成は大事にしたい。

と思ってマイペ戻ったら冒頭の称号が。
これは一体なんだ?と思って画面見て
一発で何か理解した。綺麗な数字だw

lighwp12

(# ゚Д゚)戦力ジャスト10万!

こんなこと言うのも我ながら哀しいけど
管理人位のキャリアでこれ今更取るの
結構珍しいんじゃないか?w焦ったわ。
ああそうか戦力称号あったな…ってさw

多分HLじゃない黒麒麟とかを真面目に
編成してた人はとっくに取ってるだろね。

(;・∀・)まあとにかくびっくりしたw

さてグラブルは鞄連戦も箱開けも順調。
ただ逆に言うとそれだけの期間なので
大変恐縮ながら今こっちに注力してるw

derest26

(*´ω`)デレステ楽しいw

※現在デレステは4周年期間中だぞ!

前回はS3止まりだったけどこれはもう
S2までは到達達成だろ!ブース1まだ
余裕で伸ばせるし。という訳でS2達成。

(;・∀・)銀トロは2回目かな?

だがここまで来たら金トロ狙いたいわ!

このイベントは音ゲーのテクニックより
どれだけのアイドルを育成してきたかと
どれだけうまく編成を組むかの勝負だ。

前回管理人Grandをなけなしのトリコで
頑張って全色編成作ってたが無意味!

それがいいのは限定SSR大量持ちだ。
そうじゃないならゲスト3枠をここで使い
重複していいからとにかくカーニバルの
登場アイドルだけで染め上げるんだよ。

これを理解してからはGrandブースが
美味いと感じるようになった。Pianoの
TRUE COLORSも管理人にはキツイ。
キツイがそれでもスコアは断然出るね。

(;・∀・)総力戦だなw

このイベはMASが厳しい人とゴリラ勢と
どっちにも厳しくて逆に管理人みたいな
中間層が一番楽しめるんじゃないかな。

グラブルでもここまで編成詰めたことは
最近全くないよ。必死に編成考えたよw

derest27

※この画面はグラブルで言うフレ石欄w

(;・∀・)昨日ちょっと褒めたら…

今日の無料で加蓮また来てくれました!

しかも光った。フィルムシステムやべえw
これ拘る人は拘るだろうPチャンだしなw

(;・∀・)担当名刺は当然千秋だよ!

メダルは翠来た時のためにSSRチケを
交換したいけど千秋にフィルムもアリで
これはこれで結構悩む…3枚はキツイw

(*´ω`)デレステ楽しいw