こないだアーカルム修正日から少しずつ
消化して土曜に本気出すって書いたね。
アーカルムSaturdayと。でもそうでもなく

「テメーは毎日がSundayだろ」

というツッコミが若干QEDった感あって…

devil12

管理人氏復活のアーカルムが楽しくてw

ついつい1時間…2時間と雫を発動させ。
とりあえず昨日つーか今朝までで24枚。
合計24枚消化して無事フラウ加入です。

(;・∀・)1時に一度寝て…
(;・∀・)3時に一度起きて…
(;・∀・)5時までやってた。

結果今信じられない位眠い!当然だ!
ちょっと今日いつにも増して支離滅裂な
文章書くかも知れないがスルーでよろ!

とりあえずフラウおめ!そして俺おめ!

devil10

確か20枚使った所で火アストラが到達。
カード交換したけど雫残ってたので次の
マップにそのまま突入した。上限解放分
アストラ追加で要るのも分かってるしね。

(;・∀・)二人目だからなw

ある程度は慣れたモンだ。ある程度は。
むしろここで玉髄ストックが切れたので

archa128

キープしといた勲章を使って玉髄回復を。

これはニーアの分。この分なら闇古戦場
ニーア間に合う気がしてきたから交換だ。

devil11

(;・∀・)んで雫切れるまで
(;・∀・)アーカルムやって
(;・∀・)本日未明に取得!

正直。加入した喜びよりも眠さが極まり
むしろ操作ミスでアラナン選ばないよう
そこだけは何度も確認したwデビルだ!

という訳でフラウ取得は管理人自身の
環境だけどアーカルムの緩和の話題。

(;・∀・)最後にこれも触れたいw

archa129

管理人はまぁ今もデータ取ってるのだが
(昔はもっと細かく取ってたが今はこれ)
データを取ってると一目瞭然なんだよね。

(;・∀・)セフィラ倍以上だよ。

上記記録のアクイラE22週目は相当に
上振れした週なのだけどそれでも全然
緩和後の1巡にはかなわない。圧倒的。

RMの遭遇率も当然影響してるけれども
通常敵かドロップするようになったのが
圧倒的な差になっている。RM遭遇率が
上がってる割にポイントは余り変化なし。

(;・∀・)まあ細かい説明は無理w

頭が働いてない。自分では把握してても
説明がうまく出来んw寝不足過ぎるわ!

(;・∀・)とにかくすごい差なんだw

緩和の度合で言うとセフィラは倍以上。
アストラはRM分がダイレクトに伸びて
光闇はそれでも交換で補完な印象だw
あとフラグメント収集率は圧倒的増加。

(;・∀・)最後にいつもの!

■アーカルム探索記録2019/8/23

・5凸
デス、サン、ジャスティス、
テンペランス、デビル
・賢者
マリア・テレサ、フラウ

チケット:8/30
現在のポイント:36357
セフィラ玉髄:1
セフィラストーン:100
アストラ:火2水2土295風121光148闇77
イデア:正22、刑73、死29、節24、悪27
イデア:塔40、星41、月78、太22、審39
ヘイズ:オーロラ312、カオティック362
フラグメント:アク19、ベラ6、ケル1
ヴェルム:火1485水1478土2609風2111

(;・∀・)以上。今日はこれまで!