skyleap導入した後一切ログインできず
理由も何も分からないままだったけれど
脱茸した際mobage登録メアド変えたの
思い出しました。やっとログインできた!

(;・∀・)まだよう分からんわw

ジェスチャーとか使いこなせば使い勝手
向上するんじゃろか。イマイチわからん。
まあこればっかりは慣れ。慣れだろうな。

epic07

(;・∀・)さてタイトルの話題。

管理人は実装されてから4日程度はさ。
1日108戦(18連6セット)やったりした。
初日は一部スルーして2日目以降かな?
平日は出来ないこともあるので厳しい。

カーオン以外0に近かった鞄のアニマが
上の画像になる程度に無差別に通った。
アヌビスは特に多く通った気がするけど
カーオンとプロメテも結構通っていたな。

まだエピック新武器の泥って具体的に
どんなもんか分かってない感じジャン?
なにせ日が浅いかし。とりあえずここは
管理人のロビー連戦戦果をまず晒そう。

■今日までのエピック武器泥

プロメテウス:無
カー・オン:剣2
ギルガメッシュ:槍2
バイヴカハ:短剣1
ヘクトル:弓1
アヌビス:斧2

※野良で流れたマルチへの参戦を含む

(# ゚Д゚)新武器ゼロォ!!

そうだゼロ泥だ!いいかこんなモンだ!

初日のアヌビスとかほぼ上位だったよ。
周りが速度についてけない間に稼げた。
でも関係ねえ!2日目以降上位は無理。

真面目に殴ってても種の切れ目とかで
殴れないで終わることすらあったりさ!
頑張っても落ちるの全部旧武器ばかり。

(;・∀・)そんなモンさw

今集めきってる奴は上位取れる奴だけ
そんなものは妄想だ!ハッキリ言おう!

ツイ救援使わず1日18連だけじゃ無理!
ロビー連戦だけでなんか集まる訳ない!

(;・∀・)と思う。思いたい。

管理人の泥運がよほど下に振れてるか
旧武器に偏ったかそこは分からないが
とにかく現段階で4凸出来てる奴はもう
試行回数が桁違いなハズ!違うかい?

(;・∀・)だから青箱化は分からんw

青箱でユルくなるなら問題ないけれど。
仮にキツくなったらツイ救援で先行した
乱獲者が勝ち逃げもいいとこだろうよw

管理人怖い人と争う気力は一切無いし
とりあえず青箱がどうなるか見守るけど
なんとなく緩くなる可能性もあると思う。

特定期間やれた奴だけ圧倒的有利なら
昔の新石マルチガバ泥事件の再来だw

(;・∀・)懐かしいね!

あのガバ泥事件も相当にヤバい案件で
管理人としても結構記憶に残っているw

(;・∀・)どうなるかなw

ru078

管理人もだいぶるっ!を愛でてきたので
イオっちえっちはれんちマッチョ妄想から
こんがらマッチョ妄想サリエリア実装まで
流れが見えてたのだけれどどうやらこれ。

水風呂のフェイトに出たからぽくて残念w

(;・∀・)サリエリアはよ!