eve539

そいや管理人この絵見た時当然ですが
ヘルエス様に目が行ったのだけどこれ。

(;・∀・)ごはん食べてるんだねw

最初見た時ヘルエス様が超絶不器用に
あや取りで四段梯子を編んでる風景だと
思ってた。今見てもそうだとしか思えん。
口で無理やり咥えて展開してる感じにw

それを見て周囲全員がやれやれ…って
表情してるのかと普通に思ってたんだw
見えない?肩紐と髪と微妙な背景色で
箸の赤が不細工な四段梯子に見えるw

dairy61

(;・∀・)その影響で追加ゲット。

いやこういうの何にする訳でもないしさ。
最後は捨てるパティーンも多いのだけれど
ついつい…やはりアイルストは最高だ!

まぁビリビリサマーに関してはこの王国
悲酸な目というかマヌケというか醜態を
晒すだけのイベントでもあるので(辛辣)
せめて現段階では団欒を祝福しとこう!

ヘルエス様はそういう需要高いもんね。

管理人がヘルエス様推しなのも多分に
そういう面を含む。真くっころ属性持ちw
ベアとか完全ファッションくっころですよ。
エロイ人にはそれが分からんのですよ。

(;・∀・)意味不明でスマヌw

ulbaha09

んでタイトルの内容なんだけど想定外。

ルームでマルチを選択したら不足表示。
ショップに行ってトリガー10個交換して
慌てて戻ってもまた同じ画面に戻った!

(;・∀・)10個交換したのにwhy?

もっかいよーく見てやっと把握したけど
星の欠片ってメテオライト変換なのねw

(# ゚Д゚)知らんかったよ!

いや交換してるんだから知ってたハズ!

ただ忘れてたよwそもそもメテオライトは
アルバハNからのドロップだったよね?
なんかグランデのトリガーと混じってて。
絶対各アニマからの変換だろうと思って

ulbaha10

(;・∀・)こっちを交換してたわ!

アルバハNは連戦で行くからこんなに
プライマルコアいらねぇよ!間違えたw
10個あればHLのトリガー十分だろって
確認もせずに交換しちまったw失敗だ!

(;・∀・)いっそ半額これか?w

メテオライトいつの間にか枯渇してたし
補充する意味でアルバハN連戦かなw