devil04

(`・ω・´)5個目の5凸!

なのでもうあんまり感動はないんだけど
ただアーカルム石普通に使ってるので。
これによる火の強化は無視できないな。

火は5凸アカ石2つ入ってる属性なので
管理人の全属性の中でも強い方扱い。
土がなー。まだなんもないんだよなーw
ハングドマン作りたいけどムーン優先!

しかしデビルもサンも召喚効果強すぎ。
サンは有名だけどデビルもマジで強い。
デビルとタワー召喚効果逆にしてくれ!
と個人的には思う。火石マジ強すぎだ。

devil05

(;・∀・)これもいつもの。

蒼光は逆に言うとここで必ず使うように
なってしまった感がある。こんなん素で
拾いに行く奴はいないだろう。だよね?

devil08

アーカルム石限定の合計LV1000編成。
基礎ステ重視だからオート放置に強い。

(;・∀・)割と普通に機能する。

機能するけどまあ勿体ない使い方だね。
奇をてらわず普通に編成した方がいい。
あぁアーカルムでは普通に使えるかもw

devil06

(;・∀・)ついにリーチだw

すげえ遠回りして賢者取ってるんだよw
でもその選択は何一つ誤ってはいない。
強いて言うなら金剛を1個交換したのが
人によってはミスという扱いになるかも。

(;・∀・)モニカはOKだw

フラウは見た目は抜群なんだけれどね。
性能は例によって見ていない。テレサも
正直使いこなせていないwこれからだw

ただしテレサの影響で何故か水刀パが
突然候補に挙がってきた謎展開もあり。
水ユエルと水着ナルメアとヴァジラでさ。
テレサ完全控え運用でやってみたいな。

devil07

(;・∀・)次は誰が消えるかなw

流石にふんふだと思うけどフラウも案外
遠くはない。いやアストラはないけどさw
逆に言うとアストラ以外は問題なしかな。

(;・∀・)さていつもの。

■アーカルム探索記録2019/7/12

・5凸
デス、サン、ジャスティス、
テンペランス、デビル
・賢者
マリア・テレサ

現在のポイント:20942
セフィラ玉髄:1
セフィラストーン:71
アストラ:火73水0土259風119光136闇69
イデア:正20、刑69、死28、節23、悪22
イデア:塔38、星40、月76、太13、審37
ヘイズ:オーロラ252、カオティック320
フラグメント:アク0、ベラ6、ケル1
ヴェルム:火1195水1283土2342風1964

ぶっちゃけハングドマンいつでも作れる。
SSRまでは今すぐ作れる在庫あるけど。

(;・∀・)ここは我慢だ。

恐らくフラウまでの火アストラ@127個は
遠いようで実はそこまで遠くはない数だ。
ここでハングドマン作るとセフィラ不足で
必ず悩むし何よりムーンの分が消える!

ハーゼまで賢者優先するのでセフィラは
極力セーブしていきたい。我慢!我慢!

(;・∀・)ハングドマン欲しいけどねw

賢者考えなかったら断然ハングドマン!
ムーンよりハングドマンの方が必要だ!

■今後の予定

火アストラ貯める(9月末?)
→フラウ取る(アクイラ終わり)
→ベラトールに完全に篭る
→ポインヨは闇アストラ交換
→平行してムーン着手
→ニーア取得(12月?)

行けるかな。配布次第だけど微妙だな。
玉髄2個目案外早く使うことになりそうw
火古戦場にはギリ間に合わない予感で
フラウは火古戦場の直後くらいかもだw

六周年位にはハーゼまで取れるかも!

(;・∀・)ゴール見えてきたぜ!