Nintendo Switchの新型発表されたけど。
管理人持ってないんだよなースイッチさw

一応新ハードだし欲しいちゃー欲しいけど
買ってもやらんだろうからな…3DSなんて
新型出るたびに買い替えたけどLLとかは
もう新規ゲームもやらないままで積んだ。

(;・∀・)買っても多分やらんねw

やるとしたらゼルダとゼノブレ2だろうけど
どっちも気合要るからなw気軽にできん!

(;・∀・)ゼルダ限定本体出たら買うw

sidest40

そいや昨日サイド入りしたショロトルイベ
クリアしたんだけどiPadで音出しててさ。

こないだスマホ変えたばっかで未設定で
今朝会社の机でマイペ入ったらピコン!
メッチャデカイ音で鳴ってすげー焦ったw

(;・∀・)危なかったわ…

水着ジータchan間違ってタップしたらさ。

「この水着…せくしぃ?wですか?w」

とか大音量で言ってた可能性もあった!

流石の管理人もジエンド直行だったわ!
つかAndroidアプリ毎にボリューム調整
必要なのやめろォ!マジ危なかったわ!

(;・∀・)エクストラ良かったねw

つか改めて振り返るとハリエいい子ね!
あとジオラ人気もトーゼンだ。わかりみ!

eve533

(;・∀・)んでバロワイベ。

バロワイベのストーリーは好きなんだよ。
特に怪盗と師匠2人に割って入るトコが。
ただ流石に討伐終わり交換品終わりで。
これ以上やることはない所まで来たわw

明日のデイリーとマニアックをこなしたら
それで終了だ。綺麗に取りつくして終了。

ただ地味にこのSR武器エレ化してるわw

刀エレは恐らく次のオメガで使うだろうし
ここで補充しときたい。雀の涙だけどね!

あと何気に終わりが19時なので要注意!
管理人はまたしても朝5時消化の所存だ。

(;・∀・)後は四象待ちだねw

chiaki54

( ;∀;)すまん千秋ィ!

今の今までEX POSE(嘘)キテルことに
気付かなかったわ!これは必須でした!

つかこれがスターピース(蒼光の輝石)で
交換できるのは中々うまいよねちひろォ!
まあグラブルも今やナルグラトレジャーで
使い道あるから用途増えても困るけどさ。

chiaki55

(;・∀・)うん。千秋っぽい!

ホント思うけどまだ担当SSR来てない人
早く救われて欲しい。管理人もあと翠が
来てないから翠をひたすら待っている!

のあ来るまで2年。千秋来るまで3年だw

そんだけ待たされて途中やる気失せて。
でもね3年目だとしても担当が来た途端
やる気が俄然上がったりする訳だから!

(`・ω・´)全てのアイドルにSSRを!